ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
宝くじ。
2007-12-04-Tue  CATEGORY: ダイアリー
先日、宝くじを買った。
たかが10枚だけなんやけど。。。
今まで宝くじなんて買った記憶がない。
「どうせ当たるわけない」って決めつけちゃってて。

今までくじや懸賞などで当たった例がない。
唯一当たって記憶にあるのが、20数年前に
徳島製粉の金ちゃんヌードルの懸賞に応募して
当たったもっさい『欽ちゃん財布』のみ。
ちなみにうちのオカンもアニキも当たっていた。w

昔から「どうせ当たるわけない」の意識は強くて
運任せのものにはほとんど手を出さない。
世の中そんなに甘くないやろって感じで。
だから、競馬、競輪、競艇、パチンコ、麻雀・・・
そういったギャンブルも一切やらない。
仲間内でのゲームや賭け事くらいするけど。

そんなオレがなぜか、
こないだ大須に買い物に行った時、
偶然通りかかって目に入った宝くじ売り場に
直感的に並んでしまった。
スタジオ入る前で急いでいたのにもかかわらず。

まぁ10枚ばかしじゃ、数千円すらもかすらんと思うが、
僅か過ぎる夢をたまには見とこかっちゅうことで。

で今日、
部屋にあった「ジャパネットたかた」の
利益還元祭の応募はがきを3枚送ってみた。
当たれば香港旅行、なんと100人に当たるみたいで。

今オレの中では宝くじよりもジャパネットですわ。
そっちのほうが確立高いしね。

あかん、懸賞にはまるかもしれん。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
宝くじ スクラッチ
トラックバックナンバーズ・ロトにもノウハウがあった 2007-12-28-Fri 23:06
雑誌で話題のナンバーズ攻略法とは?コラム]ダイエットは「残り物には福がある」の精神でマイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)12月21日は「年末ジャンボ宝くじ」の発売締...  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.