ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてと、ブログ書いとくか。
2007-03-18-Sun  CATEGORY: ダイアリー
久々のオフ。
有効に使わなければ!とあせりつつも
時間が猛スピードで過ぎていった。
天気もめっちゃ良かったのに。
ああ無情。。。
とりあえず今月までは決算時期のせいか
仕事が忙しく、朝めちゃ早く帰りもめちゃ遅い。
いつまで続くんや・・・!?
そう、それも「会社遠過ぎるんじゃ、アホ!」
ま、まぁしょうがない。

昨日は歯医者に行って抜糸してきた。
今右奥歯一帯はクレーター状態でよー分からんことに。
まだ痛いんで、左奥歯に頑張ってもらっている。
もう親知らずは抜かない。
虫歯になったほうが数倍まし。

また話は変わって
昨晩はスタジオ練習の日。
使う部屋と機材(アンプ等)によって
音や空気感が大きく変わるのを再確認。
3ピースならなおさら実感。
その分それぞれのパートが音作り、アレンジに
努力、試行錯誤するので結果充実する練習になった。
3ピース経験のあまりないオレだが、
音のまとまりも早く、結構気持ちがエエ~。
それぞれのパートに説得力も出るし。

来月落ち着いたらまた新曲作りやなぁ。
うん、春やし。

愛用のiPodシャッフル
サザンからキャプテンビーフハートまで♪
20070318184108.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
