ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
足首に水が溜まっちゃった。
2007-09-23-Sun  CATEGORY: ダイアリー
昨日、、、

一週間くらい前から足首が腫れだし
ゴルフボールくらいの大きさになってました、、、(汗)
会社のみんな触る触る!
確かにぷよぷよして気持ちいいわ。

この気持ち良さは惜しいが
放っておいてもあかんし、やっぱ心配なんで
午前の仕事を抜けて病院へGO。

オロナミンCみたいな黄色い液体がいっぱい溜まってて
注射器でちゅ~っと抜かれた。ちょっと感動。

行った病院は結構有名なとこらしいが
先生は相当な頑固爺。

原因は何やろ?
多分日頃の疲労からきている何かだと思うが
とりあえず先生に聞いてみた。

「あんた正座するだろ。
正座は足に負担がかかって良くない。
日本人くらいだぞ、正座なんかするのわ!」

え~、正座が原因?
決めつけられた感じっだったので、
もう一度聞いてみた。
「足の疲労からくるものじゃないんですか?」

「だから正座だって言っているだろ!」
なんか怒られた感じ。
正座否定の意見にもサプライズ。

最近そんなに正座した記億ないし・・・。
まあ、楽なったからいいやっということで納得。。。

その後会社に戻り、
くだらないISO審査のための書類まとめ。
これが今後続く土曜出勤の原因の一つ。嫌だ嫌だ・・・。

夜は、我がユーズドライヴズのミーティング♪
うちらのHPでも紹介している「やきやはなれ」で酒池肉林。
こないだの反省&今後の展開、その他くだらん話を3時間。。。
焼肉にはレモンチューハイ、これが合うんだ。オレの定番。
いや~美味かったね。

帰って、、、
残ったパワーを振り絞って、
こないだのライヴ音源のCD化&編集。
HPに追加で音源アップしてみました。

いやー、オレってタフだわ・・・w
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ケージさんタ・フ・す・ぎ♪
コメント | URL | 2007-09-25-Tue 22:57 [EDIT]
えー!
「プニプニできるっ」と思って期待してたのに~ぃ!(>_<)

音源カッコ良いですね!

勿論、オトコ友達ですけど(笑)
コメントケージ | URL | 2007-09-26-Wed 23:12 [EDIT]
蚓>
またすぐ腫れあがっちゃったもんで
今日会社途中抜けてまた病院行ってきましたわ。
滑液包炎やね。はよ腫れひいてくれや!

音源聴いてくれてどもー。
はよユーズド名義での作品、作らなね~!
トラックバック
TB*URL
ニユーイング ターゲットポイント TNBXST
トラックバックゴルフボールの厳選紹介 2007-09-29-Sat 07:47
ニユーイング ターゲットポイント TNBXST・深田恭子の詳細・【ポーラ・クリーマーのカラーボール】・韓流の詳細情報FXゴルフ 初心者・フェロシルト撤去完了 木津川市のゴルフ場、有害物質検出で府発表・リサイクル料金ゴルフ・2回戦もハプニング!ゴルフボール生挿入の危機  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.