ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結婚。
2017-09-13-Wed  CATEGORY: ダイアリー
結婚を甘く見るな。
皆、世間体や勢いだけで結婚しやがって。
アホか。

オレは幼い頃から結婚とは何ぞや?で生きてきた。
ジジイ、お袋にかわいがられることも無く。
ジジイは形式的にも体裁的にも子供は作らんと!で
好きでもないお袋と棚ぼたで結婚し俺らはこの世に産み落とされた。
戦略で生まれたのさ。浜乙女ブランドの祖父にペコペコして。

じゃなきゃ、結婚三日目から家に帰って来ない、
お袋の「私のこと好きなの?」のガチの問いに
「そんなもん。棺桶に足突っ込むまで分からんわ」
なんて言葉出るか?
バブル絶頂期、毎晩毎晩朝帰り。
愛人?オレにしてみりゃ普通や。
飲む打つ買うなんて会社の経費でサラッと当たり前。
結婚なんてエゴやエゴ。

まぁいい、どうせ不倫、離婚するんやろ。
悲しいかな、まーある意味それが人間の道理やわな。
オレは反面教師、ジジイと真逆に生きていきたい。
結婚だって...したい子もいたけど
相手の家族達に迷惑かけれんやろ!
オレだけの問題ちゃうねん。
家庭不和、親族ゼロ。

家庭すら守れない奴が国を守ろうとすな!
アホか山尾!同年として言わせてもらうわ。

「日本落ちたオレ死ね!」
自業自得。以上。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-09-21-Thu 07:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハヤシケージ | URL | 2017-09-22-Fri 01:28 [EDIT]
相手から何人かね。
オレは一度もないのよ。
家族ってなんだろね。
オレ家族って言葉が嫌いなんだ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-10-05-Thu 05:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハヤシケージ | URL | 2017-10-26-Thu 23:57 [EDIT]
ほんとそう思うよ
オレみちゃー人間は特にね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
