ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
この野郎。
2017-08-06-Sun  CATEGORY: ダイアリー
心身ともぶっ壊れたおっさん。
先の見えない生活がただただ続く。うんざり。
薬や酒に頼るもその反動や副作用に苛まれる。
寝つきがあまりに酷いのでまた薬が増えちまった。

オレもお袋も
生きるには禁止事項が多過ぎる。
っていうより禁止せざる負えない。
今日も孤独と嘆かわしい過去と向き合う。
夢も希望も感動も娯楽もない。
それを叶えるカードもない。
とうの昔に破綻。楽になりたいよ。
あ~ボロマンション、風呂場の床が抜けたから直さなきゃ。

我慢と気遣いの毎日が苦痛。
家庭も仕事も身体も。
どいつもネガティブがいけないと
勝手に偉そうに決めつけやがって。
ポジティブとは表裏一体だ、馬鹿野郎。

違った環境で生きてりゃいろいろあるさ。
人は勝手に優劣や差別を量る。
相手を思いやれない奴は特に度が過ぎる。
みんな同じ人間なのに。
知り合ったばかりのあなた。
本音で話してないのに
何を知ってるの。お互いさ。

自分は外では躁状態。この上なくおせっかい野郎。
自分でも気づいているよ。
異常に気を遣っているつもりなんだが。
きっと本来の弱い自分を出すまいと
躁の勢いでぶっ飛ばしてるんだな。
迷惑かけまくりの変人と化すことも。
裏目に出ることも多々あるでしょう。
別に人それぞれだし、思うように思ってください。

とまぁ何をだらだら書いてるのやら。
あ~人間面倒くさ。
最近ジャガーとレスポ-ルに癒されるな。
楽器は意外と素直だ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-08-08-Tue 07:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハヤシケージ | URL | 2017-08-08-Tue 08:34 [EDIT]
天候悪いと首も頭もすごい痛くなるし体もだるくなる。
睡眠も浅くなるし気持ちも悪いし厄介だね。
身体壊すまで分からなかった症状。なんとか乗り切ろうね!(汗)
コメントJEEP | URL | 2017-08-22-Tue 22:47 [EDIT]
久しぶりにペーさんのブログ読んだ。このブログを読むときは俺の精神状態も多分まともじゃないとき。失礼な言い方かもしれないけど、このブログでちょっと癒される。何て言ってあげればいいのか分からないけど、また会おうや!
コメントハヤシケージ | URL | 2017-08-23-Wed 01:16 [EDIT]
JEEP書き込みサンキューな。
お前は経営者やしものすごく大変で頑張ってるのも知ってる。
まあ、身体は資本だであんまり無理はすんなよ。
おう、また会おうぜ!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-08-28-Mon 07:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハヤシケージ | URL | 2017-08-28-Mon 21:29 [EDIT]
ありがとう、楽しみにしてるし応援してるー。
こっちもいろいろあってさ。
痛み科の病院や心理検査もあるけど…
まず近所で28000円のボロマンションに
また一人暮らし始めるよ。
そして生活保護申請、車の処分、自己破産申請…
ついに来るとこまで来たって感じかな。
コメントなおみ | URL | 2017-08-30-Wed 01:20 [EDIT]
お盆は母親に「頼むから早く鬱を治してくれ!あんたは変なんだから!」と言われ続けられました。親に気狂い扱いされる私、なんなんだろうね。昨日は彼氏の枕にハサミを何度も何度も突き刺したよ。枕は穴だらけ。でもそうせざるを得なかった私。。。やっぱり変かな(笑)
生きるってなんなんだろうね。辛いことだらけだよ。
あまりお酒ばかり飲まないでね。ほんとに身体壊しちゃうよ。。。それが心配です。

コメントハヤシケージ | URL | 2017-08-30-Wed 04:11 [EDIT]
人間一人一人の気持ちは本人しか分からないものです。
いくら母親でも分からないんですよね。
枕にハサミはちょっと狂気ですね。
でも僕もそういう感情になることありますから。(^_^;)

環境を変えること、自分を知ること、開き直ること。
大変かもしれませんが僕はこれから今までにない勝負にでます。
痛み科や心理検査もそう、よく頭が錯乱するんで
自分を知る、開き直れるためにも病院で気持ちに白黒つけれたら。
そして環境を変えるために引っ越し、生活保護、自己破産。
今の辛い身体状態や精神状態をなるべく軽減させれるように
そして、一から社会に出直せることを願い頑張るつもりです。
なおみさんは何度も言うようですがしっかりとした方です。
僕なんかほんとふざけてなんぼの野郎ですから。
世の中変な奴のほうが圧倒的に多いです。
なおみさんの場合はとても心が繊細なので
もっとふてぶてしく図々しくテキトーに。
とりあえず社会に出て勝負しましょうよ。
少しずつでいいですから。
僕もアルコール程々にしますから!(武田鉄矢風)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.