ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
近況じゃ。
2017-05-12-Fri  CATEGORY: ダイアリー
声が出なくなるまでに至った風邪、
そしてそこからの悪性中耳炎、
酷い頭痛が続き、鼓膜を切り膿を出し、
病院通いで中耳炎は落ち着いてきたが
その間の食欲不振での10キロの体重減少、
そして過度なストレスにより
耳管開放症になり今でも苛立つ毎日。
ずっと耳が詰まった感じで
自分の声が頭に鳴り響く。
早く治ってくれないと困るよ...。

そんな鬼の状況の中就活は続け
障害者枠で介護の仕事が決まった。
せっかく資格持ってるんだし
相当悩んだけど頑張ってみるよ。

今は昔と比べものにならないくらい
気力も体力も落ちまくった。
それをあらためて実感してる。
本当にショック過ぎて凹んでな...。

とりあえず障害年金の受給も決まったので
まずは無理せずパートで働くことにした。
夜勤もないしね。

またパニックを起こすかもしれないし
気を失うかもしれない。
凄く不安で心配だが生活かかってるもんな。
結局どこで働いても大変だもん。

生きるのこんな大変だったっけ。
この状況とこの歳になってつくづく思う。
何が楽しいんだよ。
誰か教えてくれや。

追伸、死んだ嘘つき糞ジジイはヤクザや
同和の人たちとかなり絡んでたみたいね。
もう奴の位牌棄てるわ。
この複雑な環境でオレよく踏ん張ってんな(泣)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-05-14-Sun 08:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントケージ | URL | 2017-05-14-Sun 08:33 [EDIT]
ありがとう。
とりあえず仲間やツレがいたから生きてる。
経済面、体調面、精神面と
難儀なことばかりで常に混乱だよ。
やっぱりこの孤独感と
惨苦な環境で育ったトラウマは
払拭しきれなくてさ。
忘れたくても頑張ろうとしても
一生付きまとうだろう。
よくここまでお互い突っ走って来れたよな。
もういいんじゃないかなってね…。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-07-20-Thu 09:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハヤシケージ | URL | 2017-07-22-Sat 05:03 [EDIT]
どこの職場もそう。しんどい。
死んだバカジジイがほんと羨ましいよ。
この世はオレらにとって一生過酷な修行の場。
はぁ...。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.