ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人間。
2015-07-04-Sat  CATEGORY: ダイアリー
自律神経失調症。
頚椎症の後遺症。
激痛、痺れ、不眠、鬱・・・
毎日が苦痛過ぎる。
ハァハァ。本当きつい。
なんでここまでして。
朝早く夜遅くまで必死に働く。
生きることに何の意味も無い。
何の目的も無く見返りもない。
やめたい。ずっと引きこもりたい。
クビにしてくれー。
死ねたらな。

必要とされている?
必要とされてない?
どっちでもいいわ。
すいません。
信じません。
迷惑かけまいと自分なりに動いているが
ギリギリだよ。疲れきってる。
嗚呼...まず会社と家が遠過ぎるし。
よく生きてる。もう時間の問題か...。
よくもまぁこんなボロボロのオレがね。
奇跡としか思えない。
心身共に状態は悪化の一途。
時間と金があれば名医を訪ねたい...。

どこかで見切りをつけさせて。
終わらせてほしい。
自分の中で革命起きてよ。
弱った...。

この世を悟ったかのような
うさんくさい幸福メッセージ。
愛?そんなもんあるのかよ。
あったらくれよ。
極論この世は運だ。くだらない。
甘え下手なオレに無理言うな。
世の中シビアなんだぜ。
嘘ばかりなの本当は分かってるんだろ。

結局のところ誰も自分のことしか考えない。
もう社会の非常識に巻き込まないで。
何も残らないのは重々承知。
早からず遅からず気づくんだから。
同じ過ちをずっと繰り返してきた愚かな人間。
後悔はしても反省はしない。
理不尽な時代の再来。

まず人間の悩みは
全てが対人関係。

はまろうとして頑張った。
でもはまれなかった。
そもそも環境が違うんだよ。
よくもまぁフリしてきたわ。
結果これだ。糞な人生だな。
信じられる人間がどれだけいるよ。
心は閉ざされるいっぽう。

まずは自己受容。思いやり。
欠点のない人間なんていない。
自分の常識にあてはめるな。
いろんな人がいる。
上手く付き合おう。
もう一度言う。

早く終わってしまえ。
犠牲があっての平和。
何千年も懲りずに繰り返してきた事実。
頼むぜ我が国、そして中国含め世界よ。
常に何が起こるか分からない。
自分も身内も健康も金も...。
未来に期待すんな。
平和ボケした世間知らずども。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
