fc2ブログ
ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
再会。
2013-05-21-Tue  CATEGORY: ミュージック
ここ最近、高校大学時代の仲間や、
昔の音楽仲間との再会がとても多い。
みんな変わらず?!でも一皮むけて大人になってる?!
懐かしくて、昔のバカ話で盛り上がって、
そして情けない話ではあるが励まされたりもしてね・・・(^。^;)
Facebookの存在って結構大きいかもな。
みんな出世しやがって~立派になりやがって~(;´∀`)

先日、昔一緒にバンド活動してたドラマーと久しぶりの再会。
現メンバー、アキライシカワと一緒に飲みに行き音楽談義。
わがユーズドライヴズに加入する運びに!
今何かと私生活大変な状況ではあるけど
やっぱバンドやんなきゃって思った。
さて、再始動。
手痺れていようがやったるわ~!

DCIM0070.jpg
大学時代同じサークルメンバーだった現役バンド、サンセットレコード。
良かったよー。いい刺激もくれてサンキュー!♪
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.