ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ってことで。
2012-01-29-Sun  CATEGORY: ダイアリー
中途採用、企業は早く来てほしいんだよね。
いたしかたない。
とりあえず辞めないと時間作れないんだよ、ほんと。

で、昨日辞めること思い切って伝えた。
出来たら2月いっぱいの希望で。
今月別の社員も辞めるし、今ギリギリでこりゃ会社大変だろうな。
辞めたがってる社員他にもかなりいたりして(なんて会社だよ)
今もう言わなきゃって勇気振り絞った。

今日仕事後、すごい久しぶり両親に会った。
ここでは書けないこともいろいろあったけど
やっぱ家族なんだなって。

こんな内容ブログにアップしちゃっていいんかって思いつつ・・・。

名古屋に戻るよ。辞めたら。
また新たなスタート切るからよろしくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントJEEP | URL | 2012-02-01-Wed 01:44 [EDIT]
まだブログ続いてたんだな。

ペーさんの家族話が大好物なもんで、また聞かせて!
コメントケージ | URL | 2012-02-01-Wed 22:42 [EDIT]
電話ありがとな。
じゃ、2度とオレの前でタバコ吸うなよw

これからあんたも新たなスタートでほんと大変やと思うけど、
心から応援しとるで!共に頑張ろうや。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
