ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やってみるもんだ。
2012-01-20-Fri  CATEGORY: ダイアリー
左下奥の親知らずを抜いた。
別の歯の治療のついでに。

数年前ブログに書いてたな。
右下奥の親知らず抜いた時は酷かった。
右ほっぺパンパンに腫れて
何針も縫って一週間飯食べれなかった。
2度と親知らずなんか抜くか!と。

今回前からずっと違和感あって気になってたし、
この際なんか運試し感覚と勢い。

サクっとあっさり抜けてびっくり。
痛みも殆ど無いしやってみるもんだ。

こないだ面接行ってきた。
もちろん会社に内緒。
受かったら受かったでまた大変。
今後どうなるんだオレ?
分からない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmaa | URL | 2012-01-24-Tue 20:11 [EDIT]
歯医者か~、いつも途中で通うのを止めてしまうので歯周病な感じです(T ^ T) 仕事関係もうまくいくように応援しています! ローファイCD、遅くなっていてゴメン~m(_ _)m ちなみに、数年前に発売された、PAVEMEMTのそれぞれのアルバムにボーナスCDが1枚づつ付いたのは持ってますか~? 先週、久々にスタジオ入りました~、学生のときのベースの友達と2人でだけど。お互い曲作って合わせてみたんだけど、いやはや、ど~しよ~もない出来栄えでした(T ^ T) ローファイを狙ったわけじゃないんだけどヘロヘロすぎでしたわ~。・°°・(>_<)・°°・。
追記
コメントmaa | URL | 2012-01-24-Tue 20:22 [EDIT]
年末にハヤシさんに会ってから、ローファイ関連のCD(笑)を引っ張り出して聴いていて、嫁と子どもから不人気です~(T ^ T) しかし、トルーマンズウォーターとか、今amazonで1円(!)とかで売られててビックリ。昔、定価で買ったおれは何なんだ~涙。すげーカッチョイイ曲とかあるんだけどね~!
コメントケージ | URL | 2012-01-25-Wed 21:24 [EDIT]
maaちゃん、ありがとう!

やっぱスタジオたまに入るといいよねー。
いつかまた一緒に演りたいね!(^o^)/

そう、今ネットでマニアックなCDも激安で手に入る。
トルーマンズウォーターもヤフオクで4枚買って
かなりローファイなんだけど良い曲確かに混じってるね。
ペイヴメントの再発CDは全部制覇してるかな。

スプリームディックス3枚全部揃えるくらいだから
オレ昔のmaaちゃんみたいにかなりローファイフリークなんかも(^^;)

CD全然気にしないでね!
ローファイに限らずまたなんかおもしろいアーティストいたら教えてね♪

そういえば忘年会の時エレキベースの坂本くんに久しぶり電話したけど
オレ変なこと言ってなかったかなぁ、オレかなり酔ってたし・・(^^;)

もし名古屋に来ることがあったら教えてね。
また会えるの楽しみにしてるよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
