ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
で、2012。
2012-01-01-Sun  CATEGORY: ミュージック
明けました。
ユーロが100円割ってる。
今年も大変だな。

ってことで東京から帰ってきました。
ライヴ行ったり、幼なじみに会ったり、年越し鍋会に参加させてもらったり・・・。
ずっと酒飲んでた。今日は休肝日かな。

あらためて何だろね、あのすごいヒトゴミ。
いろんな人種がいて、暮らしも様々で。

オレが歳をとったせいなのか、時代のせいなのか、
昔みたいな活気は街全体に無かった。
無理してるっていう感じがあって疲労感漂ってた。

それはそうとライヴやりてー!って強く感じた旅でした。

201112292043000.jpg
みんな音楽続けててすごいなぁって。

201201011058000.jpg
アサカワくんちのネコ。カワユス。

201112311600001.jpg
友達がベース弾いてるバンド、KGSS ON THE PEAKS!

201112311840000.jpg
で対バンだった、ザコレクターズ。感動。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアサカワズ | URL | 2012-01-02-Mon 00:43 [EDIT]
今度は俺が名古屋にあそびにいく番だな!
コメントケージ | URL | 2012-01-02-Mon 12:42 [EDIT]
やな!兵藤ユキに会えるかも。
とりあえずあんかけとべトコンやね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.
