fc2ブログ
ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
豊田ー名古屋。
2009-10-18-Sun  CATEGORY: ミュージック
先日の会社での健康診断の結果、
うそ~!予想を反して良好。

野菜ジュース効果?ってこと無いわな。
はたまたお酒は百薬の長ってか。w
最近(でもねぇけど)飲んでばかりな感じやけど、
付き合いは大事?ってことで・・・(´∀`;)

そう、昨日栄のオシャレな飲み屋での友達のライブ、
東京から凱旋?な感じで、
心地いい歌声とアコギな演奏、
ジョークを交えたトークもおもろく、
楽しいライブでしたわ。

それにしても、なんやかんや、
月の半分はやっぱり名古屋。
週末とか飲みに行くとなると終電には確実に間に合わないんで、
車で行って朝まで車中寝ていくパターン・・・(涙)

豊田ー名古屋間、何とかしてくれんかな。
名鉄豊田線は異常に運賃高くて、
各停でめっちゃ時間かかってほんと使えん。

せめて急行走らせてくれんかな。
伏見~鶴舞~八事~平針~日進~豊田市駅くらいの間隔で
停まるような急行をがあると便利なのに。
いや、ほんとに。

200910172016000.jpg
そりゃギャーギャーうるさいライヴハウスと違って全然落ち着くわ。

SN3K023700010.jpg
どっかの女子大生たちwithオレ。何で?(;^△^)
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.