FC2ブログ
ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
結局は金。
2018-07-02-Mon  CATEGORY: ダイアリー
生きることの大変さ、社会の冷たさ厳しさを日々痛感します。
所詮世の中は金なんです。
今回自己破産は結局無理でした。
基本的に法テラスの国選弁護人は
なんらかの問題がある人や使えない人たちばかりなのが現状です。
どうせ金にならない生活保護を受けている私のことを
裁判官も弁護士も本気に相手にしようとせず適当にあしらわれるような、
バカにされてるような感覚、扱いでしたし。
金を出せればなんとかできると言っています。

そんなこと分かってるわ、アホか。
じゃなきゃ法テラスなんか利用しねえよ。

これからどう生きていくかとても不安で辛いです。
健康が第一なのはわかりますが…。
心配して下さった友人らには本当感謝してます。

あと先日ヘモグロビン不足の赤血球の病気で倒れ、
仕事終わりにまた救急車に担ぎ込まれました。
まぁ毎度のことですが。
先生によくこの数値で生きてましたねと。

血液検査、大腸検査、胃カメラでの検査…。
いろいろやりましてあとは明日の結果次第です。
個人的には以前に肺炎を何度かこじらせ
痛みで動けず救急車に運ばれたことがあったので
そちらも原因の一つであると思ってますが…?!
主治医の先生にそのことも相談してみます。
あの時も痛くても無理して仕事してたな…。

大学病院は金のない生活保護の身の私を
悪く言えば学生のかっこうの餌食、実験台になってる気がします。
ほんとに現場は明らかに全て若い学生ばかり。
何をしても痛いし、バタバタしてるし、無理を言うし、噓も言うし、
こっちの話を真剣に聞かず軽く流されることなんてしょっちゅうですから。

首の手術以降本当に身体がボロボロです。
ここまでなんとか薬と気合いで生きてきましたが
最近身体が徐々に蝕んできてるからか
あれこれ生きる状況についていくのが必死必死。
不健康、孤独、そして貧乏。
金がないと本当肩身が狭い世の中です。
まだまだ話足りないことはいろいろありますが
きりがないので今日はここまで。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2018/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.