ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
こんふゅーじょん。
2017-07-26-Wed  CATEGORY: ダイアリー
職場入居者さん含めて、
いい意味でも悪い意味でも人間味のある人が多い。
それぞれいろいろ苦労されてるのだろう。

ここは「人」の繋がりと関係、
心のケアを第一に考えようとする会社。
他の施設にはない試みを多く感じたから凄いのか。
さすが大きな会社。

皆疲れを見せず、生活におわれ、神経を磨り減らし、
きっと苛立ち、不満を山ほど抱えながらも一生懸命仕事に取り組み、
それでも人との「調和」を第一に考えようと互いに気を遣いながら頑張ってる。

ように感じる。

ところで女子って不思議なもので変に器用だ。
いろんなことを同時にさらっとこなせるように見える。
頭脳の良し悪しではなくきっと数値でも表せないもの。母性なのか。
とにかく要領がいいしタフなのだ、子を産み育ててきた女子はさすがに強し。

でも女子はプライベートとなればひとたびひたすらくだらなく
全く身にならないどうでもいい話を永遠とする人間へと変わる。
生きるためのオンとオフ、精神のバランス調整が上手い。
そりゃ長生きするよ。
その点男は基本不器用。お手柔らかに(汗)

ここ数年の自分、薬や痛み等でボーッとなることが多い。
常に覚醒せず、物覚えが昔に比べ悪くなった。
人に興味がなくなって信用できなくなってからは名前すら覚えることも苦手になった。
夢なのか現実なのか。自分なのか自分でないのか。
普段の暮らしの中でよく頭が錯乱する。
またそんな状態などとは気づいてないことが多い。
さすが躁鬱、自分が怖いわ。
たまに記憶が飛ぶのだけはマジ勘弁してほしい。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.