ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
どちらとたずねたら。
2016-05-22-Sun  CATEGORY: ダイアリー
皆今後生きていくことと
死ぬことどっちが怖い?
たいていは死ぬことだろね。
家族もいるしさ。

オレは生きてくことのほうが断然怖い。
独り身やし未来への期待値も無い。
もう人間いいよ...。
あんなに神経図太い時もあったのに
今はめちゃ弱腰の常に不安だらけの
どうしても義理人情重んじちゃう
古いタイプの人間や。
平和主義思考は変えれない。
ミュージシャンのはしくれとしてもさw

病気もあるし金ねーし自信無くなってるし、
世の中何が正しくて何が悪いのかも
よくわからない。自分は流されたくないし、
オレ頑固で生き方も不器用だし
そもそも身体がしんどくて
ついてこんくなってるし。

三國志の曹豹、
信長の野望の波多野秀治より弱いで。

でもこの人間界はオレにとって
修行の場だと感じる。
悪いことしてても
平気に思ってる人たち。
その人たちとどう上手に関わって
たち振る舞って強く生きていくか
試されてるのかもね。

とりあえずまた沖縄や石垣島には行きたい。
渇ききった心が潤うことってはて?あるのか...
そんなきっかけがあるのか?
優しさに触れあいたい。ワイワイ。

確かに沖縄の人たちは優しかった。
少しでも腐りきった心に光が射したらな。
希望持たせてくれる出会いがあればいいな。
素直で正直な気持ちで
強がることなく自然体で
これまでの人生を覆す出来事に期待。
南日本の風に身を任せて揺られたいわ。

そして帰ってきてから頭を今一度整理するの。
Mちゃん、大丈夫だから
このブログ気にせんでや。
今書きたいこと書いてるだけやからねw
まだ先やけどたまにはブログ更新せんとな。
ツレも心配してくれてさ。
ありがたい。

この世に思い残すこと無し。
未練無し。もうわかったから。
ほなね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.