ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
孤独の三匹。
2016-03-19-Sat  CATEGORY: ダイアリー
クソジジイが死んだ。
ご先祖様ありがとうございます。
不謹慎なのは知ってる、一般常識ではね。
83まで生きる?と強く言い切ってたジジイw
八卦見数人に言われたことを
鵜呑みにして本気で信じるクソ。
占いなんかで都合よくいくわけないやろw

はぁ...結局離婚は成立せず、
ハヤシのまんま...。
死んだ日にお袋、兄貴揃って怒りが再燃。
お袋は残念無念...。

今ジジイは病院から役所、そして葬儀屋へ。
身元不明者状態。
弁護士は当事者が死んだ時点で
後見人を外され財務処理のみの関係。

現在引き取り手無し。
家族も親戚も兄弟もみーんなに見放されてる。
そりゃあれだけ迷惑かけて悪さしやーな。
誰も見舞いに来なかったってさ。

オレの脳も心も尋常じゃないんだろ。
兄貴もお袋もそう。
こんなに悲しくないのって異常なの?
それよりこれからいろいろ面倒くさ。
家族愛?ちゃんちゃらおかしい。
最近苛つくこと多いな。
あ~後ろの外人らうるせー!
オレブラジル人嫌いなんだよ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.