ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
やっぱり。
2016-02-08-Mon  CATEGORY: ダイアリー
明日有給休暇とって
首の手術をしてもらった脳外科に行く。
信用できる病院ではないが。仕方ない。
脊椎、肩の痛み、手足、舌の痺れ等も
徐々に酷くなってきてる感じ。
この辛い身体状況を理解できるのは
やっぱり自分だけ。
常に周りには普通に振る舞ってるつもりだからさ。
薬飲んでも熟睡できることは無く
夜中に痛みと倦怠感で何度も目を覚ます毎日。
どこまで気合いで踏ん張れるかなぁ?
不安だ、辛いな...。
あぁ、毎日しんどいわ。

でも、オレは頑張るって決めたもん!
少しでも希望がある限りね。
よくやってる、オレ。自画自賛。

やっぱり独りじゃなきゃ駄目なのかな。
しがない糞サラリーマン。
与えられる立場じゃない。
この悲惨な家庭環境で身体状況で
人を幸せにする自信がない。
迷惑かけたくない。
巻き込みたくない。
オレといて得することないもんね。
しくじり先生、俺みたいになるな!!見て、
はぁ...お袋今日も凹む。
せめてオレが健康だったらなぁ。

夢を見る。毎日。
リアルな夢をね。
現実は辛いね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.