ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
生きる力。
2015-11-14-Sat  CATEGORY: ダイアリー
痛み痺れなどの身体状況は相変わらず辛いが、
鬱の状況はかなり軽減されてきたかな。
だからなんとか頑張って仕事やれてる。
ただただ不思議に思う。
薬の副作用として性欲減退と睡眠不足と疲れやすさ。
でもそれは生きる意欲、強かな周りへの姿勢、
なるようになれという開き直りパワーでカバーしてる。
どうしても週末はぐったりだけど。

オレは再スタートを切った。負けるな!オレ。
自分にもっと自信持って、自分らしさを活かせ。
人を思いやる心と人間味。
支えられていることに常に感謝。

ブログを頻繁ではないがもう10年かな、綴ってきた。
オレはただその時その時の思いを
この場を借りてぶつけてきた。
だけど不思議といろんな縁や出会い、
親交の深まりもあって書いてて良かったな。

そもそも自分の憂さ晴らしの場で、
自分勝手に世間や人や自分を誹謗中傷する場で、
癒しの場で、気を紛らわす場だった。
このブログがなければオレはどうなってただろう。
本当に見てくださる方へ感謝の気持ちでいっぱい。
さて、これからオレは何処へ向かうのかな。

とにかく、自分の壊れた身体を受け入れてがむしゃらに生きるよ。
今まで側で心の支えになってくれた仲間に感謝。
今日もツレの結婚パーティー。
昔からの仲間、心開ける仲間たちとの集い。
あらためて楽しいし嬉しい。最近はよく参加するようになった。
一人ではこの世は渡れない。
やっぱどうであれオレはみんなを引っ張る元気バカでないと。
みんなオレにそれを求めているような。昔のように...。
歳もとったし、健康体ではないけど
少し無理してでもさw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2015/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.