ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
悪魔ジジイ。
2015-10-10-Sat  CATEGORY: ダイアリー
なんとなく変わってきてる。
不思議だ。
少し自信を持っていいような。
人に嫌われてもいいような。
失敗してもいいような。
なったらなったでいいような。

何故だか本当に分からないが
ポジティブにマイペースに
「生きる」ことを決意した。
サインバルタとご先祖さま、
そしてこんなふうになったオレを
思い続けてくれる仲間に感謝。

ボケた悪魔ジジイはまだ生きてるようだ。
お袋、兄貴の嘆きと憤りも
当分、いや一生続くかな。
最低離婚が成立するまでは。
過去のトラウマとボロボロに壊れた身体とは
上手く付き合っていくしかない。
これが歪んで孤独なオレの宿命だ。
レアでマニアックでアウトロー人生。
良しとしよう。楽しめ。

あのギャンブル悪魔ジジイが叔父さんを殺した。
確かにそうなのかもしれない。
母方の親戚たちには目茶苦茶に迷惑かけた。
ジジイに代わってごめんなさい。
謝って済むレベルじゃないけど。
うちら家族は
いろいろ気づかせていただきました。
学ばせていただきました。

ジジイ方の叔父さんの中に
もう一人の悪魔がいる。
悪魔ジジイを操っていた謎の叔父。
いろいろ秘密を握っている。
金返せ。

今従兄弟は何を思う。
会えるはずもない従兄弟は何を思う...。
オレらの世代に罪はないのに...。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2015/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.