ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
今後。
2015-08-23-Sun  CATEGORY: ダイアリー
糞じじいは何をしていたのだろう。
何十億もの金何に使っていたのだろう。
本当に謎だらけ。周りはやくざだらけ。
毎日4時5時に帰ってきては昼過ぎまで寝る生活。
仕事してるところなんて見たことない。
いつも酔っぱらって帰ってきてた。
自分では何もせず偉そうなだけの存在。
実力なんて無くそれもすべてお袋を利用した浜乙女のおかげ。

自己破産したあげくいろんな人を保証人にさせたり、
段ボール山積みの謎の書類を慌てて選別して捨てたり、
家の権利書を内緒で持ち出したり、
勝手に消費者金融に金借りたり、
倒れる前にもお袋や兄貴からもう無いという金せびったり何だったんだ?
お袋曰く倒れる直前の言葉。走ってきて「どうしよう」だったと言う。
強がりに限界を感じていたのだろうか。
家族親戚全員に迷惑かけて何とも思わず
みんながアホなんだ、お前らはオレの言うこと聞いてればいい!
なんてほざいてお袋も兄貴も完全に洗脳されてた。
脳出血で倒れてからみんな会いにいけない。
怖い。気持ち悪い。早く離婚成立してくれ。
あの頃に比べれば今は全然まともな暮らしだと自閉症兄貴が言っていた。
相当じじいに利用されてたらしい。
ただただ恐ろしい人。

先日林家のお墓参り行った時6年使っていた数珠が切れた。
何かの前兆か?考え過ぎか...?

今サインバルタ毎朝飲んでなんとかボロボロ状態を乗りきって仕事してる。
副作用として大きく感じるのは性欲が無くなった。まぁ、今はそれでいい。
休日は一人で飲み歩いて路上やお店で倒れこんで皆さんに大変迷惑をかける始末。
本当ごめんなさい。
相当疲れきってる。
酒も弱くなったな。
オレは本当ダメだ。

今再び将来について考える。
会社までめちゃくちゃ遠いし
7月から無駄に忙し過ぎるよ。
今後どうするべきか。
身体の状態も含めて真剣に。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フォビア。
2015-08-08-Sat  CATEGORY: ダイアリー
多忙と猛暑の中、
なんとか乗りきった。
よく踏ん張って乗りきった。
我ながら感心するわ。
心身共にしんどすぎる。
見えない力に支えられた。
ありがとう。

連休か。
悩む。
どうしよう。
これからどうしよう。
もう限界だろ。
ずっと横になりたいが。
いろいろ思うと悲しくなるよ。

教えて。
助けて。
身体が悲鳴あげてる。

抗うつ剤も変えて。
睡眠もなるべくとるようにしてる。

何だこの症状は。
誰も理解できないよな。

病院行ってどうこうなるのか?
もう一生このままだろ。
鬱に拍車がかかる。

こんな健康状態で
みんなと同じようにやれるかよ。
なんとかやってきたけど。
もう全く自信がない。

恐怖症。
自律神経失調症。
動悸、過呼吸、倦怠感、
痛み、痺れ、その他...。
気合い気合い気合い!
もう...。

お願い!
誰かアドバイスください!(>_<)

あ~再びサインバルタ投与。
少しでも良くなってくれー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2015/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.