ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
偽善と矛盾。
2015-05-23-Sat  CATEGORY: ダイアリー
クタクタ。
見えない力になんとか支えられる。
見える力に残酷につつかれたら
一撃でオレは崩壊するだろな。

疑問に思う。
なぜ嘘をついてはいけないなんて
教育を受けたんだろう、うちら。
世の中嘘で成り立ってるのに。

でも嘘をつくと騙すとでは意味が全然違う。
ほとんど金が絡んでる。

思いやりのない身勝手な暴走。
開き直りの強気な行動と発言。
したたかという言葉で片付けていいのか。
腐った魂に悪知恵をつけ
正当化し復讐しながら生きる人達。
無防備な正直者を食いもんにして。
それも人間が生きてくための一つの方法。
仕方がないよね。

億単位でクソじじいに騙され
当然全ての「家族」から外され、
地獄を味わった我が家の末路。
金に執着する意欲がもう湧かない。
生活できるだけで十分って言うか
できれば...。

寂しい?ふざけるな。
煩わしいの知ってるくせに。
お前はずっと孤独なんだ。
そのまま騙して腐っておけ。
と神様が嘆いている。
そのうち何かしら起こるだろう。
本当に傷ついた人こそ人に優しくなれる。
お前だけじゃない。甘ったれるな。

自殺を選択した人達に敬礼。
いつまで生きれるかな。
身体がしんどくて、
感情の起伏が激しい。
休みの日は動かない。
滅茶苦茶だな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2015/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.