ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
青天の霹靂。
2015-04-18-Sat  CATEGORY: ダイアリー
よく頑張ってるよ。
痛みと痺れと不安の中。
首が痛くて目覚める毎日。
天候が悪いと一日中しんどい。

一時は再起不能だと思った。
生きてく自信を完全に失った。
でもなんとか生きてる。
先祖が見守ってくれてる。
そう信じて。

昔はああだこうだ文句をたれ、
不満を抱きながらも仕事って大変だって
割り切って開き直りよく働いた。
そしてプライベートもよく動いた。
バンド活動や付き合い含め
平日でも二日酔いや睡眠不足の中
いつ寝てる?って思うくらい突っ走ってた。

今思うと何だろ。
若いって素晴らしい。
健康って素晴らしい。

壊れた身体。
今日一日を無事に平穏な気持ちで
終えることが出来たことに心から感謝。
自分をコントロール出来たことに感謝。
明日も不安だ・・・。

自分にとって
面倒くさい人、合わない人、
おかしな人、腹立たしい人・・・。

そんな人格になったには原因があり経緯がある。
人それぞれ生まれ育った環境。
いろいろあるんだよ・・・。

嫌いではない。
責めたりしない。
一生懸命なんだから。
寛大になろう。
ちょっと待ってね。
適当に合わせよう。
オレが言う立場じゃない。
すいません。

周りを見渡せば皆病んでいる。
自覚症状がないだけの人も。
隠している?まだ気付いてないだけ?

絶対驕る人間にはなるな。
図に乗るなよ。乗りたくても。
後でしわ寄せが来る。
絶対来るから。

オレも介護保険引かれ始めたな。
ボロボロのおっさん今日も若作り。
未来のことなんか知るかよ。
オレは過去の中で生きている。
誰にも迷惑かけずポックリ。 早く逝かせてくれ。
とりあえず連休まで乗り切れるかな。

変われー!ブログ内容。(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2015/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.