ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
疲労。
2015-02-21-Sat  CATEGORY: ダイアリー
前はこんなに疲れなかったんだけどな。
身体壊してからガクンと体力も精神力も落ちた。
昔は無茶出来た...我ながら感心。
歳と病気には勝てないのを実感。
食事と睡眠は健康にとって不可欠。
薬とRー1ヨーグルト毎日飲んで
これからも皆に迷惑掛けないように
生活の為になんとか気合いで乗り切らねば。

給料少し増えて(戻っただけだけど)
ほんの少し生活にゆとりを感じた。
介護職よりは全然。

で、今後何がしたいんだろう。
どうなりたいんだろう。どうなるんだろう。
オレが決めることじゃないのかな。
強制的に生かされる中、模索中...。

これからもいろんな問題抱えて壁だらけだ。
とりあえずそれを越えていけるだけの精神力を。
開き直れる強さを。もっともっと。

この歳までこうやって元気とは言えないが
なんとか誤魔化し誤魔化し生きてこれているのは奇跡。
感謝しなきゃ。

超弩級なとっておきスペシャルイベント。
何があってもおかしくない世の中。
世界の終わり。ネガティブな楽しみ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.