ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
いつまで続くか。
2015-01-10-Sat  CATEGORY: ダイアリー
よく知らない人との会話で
多くの人が家族の話を聞いてくる。
結婚話もしてくるよね。
放っておいて~。
面倒くさっ!てことも多々。

特に何も楽しい展開になりませんよ。
無難に適当な嘘言って、
本音なんかよう喋れません。

自分ならその場話してる当人のことしか
興味ないから聞かないけどな。
第三者のことなんてどうでもいいよ。

それはさておき
風邪で熱と痰を出しながら
市販の風邪薬、痛み止め、
安定剤でなんとか一週間乗りきった。
今日心療内科で風邪薬ももらってきた。
週末の予定は全てキャンセル。
無理は禁物。早く治ってくれ。

明後日からは土曜出勤もあるし、
忙し過ぎて残業ばかりで疲労困憊。
介護よりマシ介護よりマシ...。

昔はもっと全然平気だったのに
体力も気力も落ちてる。弱ったなぁ。
歳もとったし病気の後遺症が大きい。
あー首背中頭が痛い。痺れる。
社員誰一人と休めない状況。
気合いでこれからも乗りきる。

このままいったら本当ヤバいなって
笑ってしまうように深刻なこのご時世。
国が抱える山のような社会問題の数々。
近いうちにまた何か起こるよ。
いや、もう起こり始めてる。

頑張ってお金貯めておかなきゃ...。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.