ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
なんとか頑張れてます。
2014-12-27-Sat  CATEGORY: ダイアリー
今日から休み。
前の会社に復帰して一か月。

あんなけ生産してた製品がいろいろ打ち切りになっていたり、
新しい製品や試作部品もなんかいろいろ増えてたり、
その他会社の体制もだいぶ変わってた。
人事の入れ替えも多く、纏まらないことだらけで皆バタバタ。
年末で生産数が増えてたのもありすごく忙しい。

会社まで遠く、行きは高速使って出勤。
朝6時に家を出て帰ってくるのは夜の9時。
ほんと疲れて帰って寝るだけの生活で週末はぐったり。
でも身体もだいぶ慣れてきたかな。

首背中の痛みや手の痺れ、
不安感情にも耐え、薬を飲み続けながら
皆と一緒に何食わぬ顔で仕事してる。
精神的にも肉体的にもリハビリを兼ねて頑張ってるよ。

夜勤がなく生活リズムがちゃんとしてることは大きい。
ストレスは介護の仕事してる時よりも減った。確然たる事実。
昔はあまり意識してなかったが
毎日仕事してるっていう充実感は介護職よりある。
とりあえずお疲れ様。

最近はお袋と話す時間が減ったが、
糞ジジイとの離婚に向けて弁護士つけて動いているお袋。
早く縁切ってすっきりしようぜ。
(認知症身体障がい者との離婚はなかなか大変で・・・)
オレも姓が変わりハヤシじゃなくなるかも。

人は絶望、貧乏、辛抱が必要。
皆さん、悪いお年を。




追記、
ネガティブなこと言ってられない。取り消し。
お袋が弱りきってずっと病気...。
生活のために耐えて頑張れ!オレ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2014/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.