ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
シフトチェンジ。
2014-11-25-Tue  CATEGORY: ダイアリー
体調を崩し
たくさんの方々にご心配と
ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません!

悔し過ぎて
情けなさ過ぎて
そして廃人になってました。

首、背中、肩の激痛、
その他脊髄損傷による多くの後遺症。
次はトフラニール追加。
どんなけ薬替えても増やしても症状は改善されず。

オレはただの鬱病ではない。鬱病は治る。
治らない神経障害。諦めろ。
耐えて耐えて耐えて、頑張れ。

少し休んでいろいろ考えても
やっぱ無理してでも耐えるしかないんだよ。
生きていくには。

昔の自分には戻れない。
でも今の自分の限界のハードルを
少しでも上げたい。

なるようになれ。
そしてポックリ逝ったら
ラッキーだ。

お袋も必死。
ボロボロの精神状態で頑張っている。
あれやこれや
互いに考えや思いを持ちより
過去を断ち切るべく
現実を受け入れて
毎日少しずつ前へ進んでいる。
きっと...。

捨てる神あれば拾う神あり?
昔いた会社(豊田)からの連絡。
いきなり舞い込んだ再就職話。

先月病院の先生に言われた。
何も考えずしばらく休めと。
(生活かかってるから無理だよ!)
介護施設辞めたばかりなのに。
とりあえずリハビリ兼ねての
バイトを始めたばかりなのに。

しかも社長自ら出向いてくれて
直々にここ藤が丘へ訪問。
そりゃ復帰しなきゃ!だよ。

それなりに慣れてる仕事。
それなりに職場仲間とも気心知れてる。
これも何かの縁。この先どうなる?
ファイト。

とりあえず介護経験は寝かせておこう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2014/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.