ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
繰り返してる。
2014-09-25-Thu  CATEGORY: ダイアリー
スマホ便所に落とし、
液晶画面壊けた。
ま~いいや。

相変わらず首肩背中が痛過ぎる。
眠りも浅く、起きた時は相当辛い。
じっと座ってることもえらく
体がそわそわし始める。
ずっと横になっていたい。
まだ体をフルに動かしているほうが楽。

過呼吸、動悸、倦怠感、痺れ、
頭痛、不安感情、恐怖概念。
仕事前や疲れてる時は特に酷く、
落ち込んでると思考回路も停止し、
またパニック障害で倒れないか心配になる。
励ましの言葉をかけてくれて心が落ち着くこともあり
その時はとても有り難く思う。

でもなんか最近眠剤も安定剤も効かなくなってる。
鬱なだけならまだしも
病気の後遺症で身体が痛み等を訴えている以上
物事の考え方が変わらない。
前になかなか進んで行かない。
絶望の淵、お先真っ暗。

頑張る。ん?どう頑張る?
あかん、また繰り返してる。オレ。
あ~なんで頚椎損傷したんだよ・・・(涙)
昔のオレは病院も行かず薬にも頼らず、
病気なんて気合で治せるって勘違い出来てたのに。
平気な顔して強がれたのに。
今までいろんなことやってきた。
貴重な経験もいっぱいしてきた。
修羅場も数々くぐってきた。
お願い、自信持って。

煩悩。身心とも健康になりたい。
その他何もいらないよ。
抗うつ剤サインバルタ効いてくれるかな。

あ~台風来てる。
6連勤身体もつかなぁ...《゚Д゚》

休みたい。一生。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
天気。
2014-09-04-Thu  CATEGORY: ダイアリー
パソコン開くの面倒くさい。
スマホは便利。
でもラインの宣伝ピンコンうるさい。
フェイスブック毎日つまらん過ぎて
アップさせる記事なんてねーよ。

昨日夜勤明けで
病院行って薬もらって
帰って来て軽く酒飲んで
バタン。

少したって目が覚め
お袋の話聞いて
酒飲んで薬飲んで
パタン。

夜中昔のフレーミングリップスかけて
また少し酒飲んで薬飲んで
バタン。

天候ずっと悪いし
肉体も精神も
絶不調。しんどい。
今日も不安だ。
変な夢ずっと見てる。
今日は凄く首背中が痛い。

ちょこちょこイベントや
飲み会に誘われて
とてもありがたい。

面倒なんて思わずに
テンション上げていけ。
とりあえず早く天気になれ。
元気になれってのは無理か。

義侠心は自己満足。
募る人間の不信感と煩わしさ。
生きてることは試練だ。

でもこの先人生どう転がっても
後悔はしないようにしよう。
その時その時を受け入れて。
きっとベストは尽くしているはず。
運命はこの世に産まれ落ちた時から
もう決まってるだろうし。

自分だけは信じよう。
見てくれてる人は
見てくれてると願うよ。
それは天からも。

アドラーの「嫌われる勇気」読もうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.