ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
相変わらずおかしなこと言ってます?。
2014-06-29-Sun  CATEGORY: ダイアリー
楽しいって何?
感動するってどういうこと?
オレそういう感覚無いんだ。
いつも装っているだけ。

好奇心はある。
でもどんなけ新たな経験を積んでも
「ふ~ん」で終わり。
何も満たされない。
この世は本当つまらない。

話は変わって。
先日お袋と海へ。
実に30年ぶりくらいらしい。

お袋に毎日聞かされる話。
やくざジジイへの恨み辛み、
そして自責の念・・・。

お袋辛いね。
兄貴もずっと辛かったんだろな...。
「もう止めよう!止めようよ!(´ε`;)」
お互いそう言いつつ・・・。

これからも聞いてあげよう。

今やっとお袋とちゃんと話せる。
退職してからのお袋と過ごす時間。
今までの人生においてとても貴重な時間かもな。

今スクールに通ってる。
失業手当もちょうどスクール終わる頃までだな。
次の準備も進めてる?感じ。
こないだ幼なじみの友達の会社で
フォークリフトを久しぶりに運転させてもらった。
あ~一応ね。(ペーパードライバーだもんで)

ひねくれきって、とことんネガティブで落ちぶれたオレを
気にしてくれる古くからの友人たち。
本当に感謝してます。
ありがとう。(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2014/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.