ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
相変わらず。
2013-11-11-Mon  CATEGORY: ダイアリー
しんどい。
ちょっと横になって書く。

身体不安
経済不安
家庭不安
将来不安

ストレスなんてものを軽く通り越し
全ての今の状況が
不安で不安で仕方がない。

不規則な生活。
痛み。痺れ。過呼吸・・・。
薬漬けの毎日。
仕事や外出する時には
鉛のように重い身体にムチをうち
無理やり気持ちを奮い立たせ、
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせ薬を飲み行動開始。

休日は何も無ければただただ引き籠もる。
行っても接骨院くらいか。
怠くて痛くて動きたくない。

そんなことじゃダメだと思い
お誘いや集まりがあれば参加、
夜出歩いて酒を飲めば無駄金を使う。
そうやって後悔と反省を繰り返し、
本当ダメな奴だと痛感する。

来週から引越し開始。
いろいろと本当面倒くさい。
でも環境が変われば気持ちも変わる。
きっとそう、そうなるはずだ・・・。

引越しが落ち着いたら
今と違う別の大きな病院で精密検査しよう。
手術した所(頚椎)とは違う脊椎のMRIを撮りたい。
そこ周辺が異常に痛いから。
また金かかるな・・・。

とにもかくにもいろいろお金がかかるわ。
世の中金だ。貧乏人は辛い。
以前首の手術をした時、
保険適応外だけどレーザー手術の方法もあった。
首に負担がかからず安全ですぐに退院できる手術なんだけど80万。(-.-;)

そんなこと言ってもしょうがない。
これが貧乏人の宿命なんだから。
また何とかやりくりして(汗)お金を貯めなきゃね(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.