ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
今となっちゃ・・・。
2013-10-20-Sun  CATEGORY: ダイアリー
友人たちとたまに行く飲み会。
新たな女の子との出会いの場。
いわゆるコンパ。
基本大好きだよ。昔からね。

でも彼女が欲しいわけでもなく
今となっちゃ、下心があるわけでもなくて。

気晴らしにみんなとワイワイ喋って飲んで、
たまには馬鹿騒ぎがしたいだけ。

友達付き合いが大事なのはもちろん、
自分が「男」であることの価値や意識を
再確認できる瞬間っていうのもあるかな。

お互い初めて会って、何話す?
装った自分。仮面を被った自分じゃん。
全てじゃないけどね。

その場、その時間だけ楽しければいい。
キャバクラ感覚かなw

自然体とまでは言えないが
女性と話したいなら
昔からの女友達や
職場の女の子たちと話するよ。

あ~、話は変わって、
来月引越しすることになりました。

かなりアタリ物件だな。
3LDKのマンションで(築は古くてオレ当時5歳くらいかぁ)
家賃は今より3万以上安くなるし、
繁華街が近くて交通の便も良いし会社も近い。
1Fだから足の不自由なお袋も楽だし。

不思議な縁だ。
小さい頃いろいろあったこの街に戻って来るとは・・・(^^;)

四人から二人になったけど、
またここから始めよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生かされる。
2013-10-02-Wed  CATEGORY: ダイアリー
県営住宅の抽選会。
倍率11倍の物件。
残念でした。
次はまた3ヶ月後。

これから休みの日は不動産屋回って
安い賃貸アパート探さないと。
全て込みで5万以内でないかな。

あのジジイの施設代がなければなぁ。
このままだとお袋とオレの方が先に逝きそうだ。

強制的に今日も生かされている。
孤独感、虚無感、
心身の異常を抱え込みながら。

仕事をする。酒を飲む。
病院へ行く。薬を飲む。
突破口を見出そうとする。
諦めることを習慣づける。
生きるために。

別に生きたくないんですけど。
この世に未練ないんですけど。

死にたい。殺されたい。
誰にも迷惑かけないで済むなら。

何もいらないから
「生かされる」に堪えるだけの
健康がほしい。元気がほしい。
それさえあれば生きられる気がする・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.