ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
どうしたもんかね。
2013-08-31-Sat  CATEGORY: ダイアリー
朝トイレに行った時、血圧が下がって顔が真っ青。
倒れ込んじゃいました。
首痛と薬と疲れのせいだな。

オヤジがいる施設代の請求。
あ~今払えない。
頼み込んでなんとか支払いを先延ばししてもらいました。

ため息ばかりで「悔しい悔しい」の日々。
早くあの世へ行ってくれ!お願いだから。

いつも外をボーッと眺めてるお袋。
頻繁に神棚と仏壇に手を合わせてるお袋。

介護職の給料はほんと安くて。
う~ん、どうしたもんかなぁ・・・。

今から栄で女子たちと飲み会。
全く行く気にならない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地元に帰ろう?。
2013-08-19-Mon  CATEGORY: ダイアリー
夜勤中に更新。(^^;)

お盆だったんだね。
仕事して飲みに行った。
平日だな。

先日熊本から幼なじみのツレが
車でこっちに遊びに帰ってきた。
スゴイわ。

でお互いの故郷、藤が丘(名古屋のね)で合流。
小学校1年生からの同級生。これがまたイイ奴で。
年に1回会うか会わないか。
ま~腐れ縁だね。

なんか最近よく行くなぁ~藤が丘。
他の仲間とも久しぶりに会って
よくここで飲んだりする。
ついこないだまでほとんど行かなかった地元の町。

あれ?マツザカヤストアが無い。
中にあったスガキヤも無い。

昔の駅前のアーケード商店街。
マクドナルドとロッテリアが向かい合ってたな。
ここにダンキンドーナツがあって
隣が時計屋さんでその隣はレコード屋で・・・。

居酒屋なんて一軒も無かったような所が
今ではすっかり賑やかな繁華街。
ずいぶん変わっちゃった。。。

話は変わって、
Facebookや周りの友人、
かなりの人がバカンスでえらい遠くへ旅行してる。
オレ?
大曽根に藤が丘。
みんな羨ましいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やれやれ。
2013-08-06-Tue  CATEGORY: ダイアリー
親父が大腸ポリープ切除で入院。
最初はもっと大きな病気なのでは?という疑いがあって・・・。
結果大した病気ではなく軽い手術で即退院。

まだ身体障害者1級手帳が交付される直前の出来事。
なので手術費用10万近くは実費。タイミング悪い。
施設代かかるし本当にお金がない。困ったなぁ・・・。

「早く死んでくれんかなぁ、あのクソじじい」
おかんがノイローゼ状態。
今市役所に相談しに行った。

とりあえず早く県営住宅に引越ししなくては。
次の募集は来週からで抽選は9月か。
多少ボロくても構わない。
倍率低い所で探そう。

なんか不規則な生活が続いて疲れがとれない。
歳のせいもあるな。あとでまた接骨院に行くよ。
保険もきいて毎回たったの180円。
ありがたいね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.