ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
一ヶ月過ぎて。
2013-07-25-Thu  CATEGORY: ダイアリー
早番、日勤、遅番、夜勤。
なんとなく早番が一番好きだな。

先日ある上司と
うちらオープニングスタッフたちとの戦争が勃発。
大変ですわ。最初はどこの施設もそうらしいけど。
わけ分からず探り探りの毎日。
みんな一生懸命なんだけど。

昨日オープニングスタッフたち集まっての食事会。
今のスタッフ良い人たち揃ったと思う。
みんな頑張り屋でそれぞれがいい味出してて。

女性はしたたかでよく機転が利く。
この業界つくづく思う。
オレなんかほんと適当で、
見習うことだらけ。

来月、来年、再来年・・・
どうなってるかな。
相変わらず不安定かな。

今の仕事まだ続いているのかな。
いい県営住宅見つかるといいな。
あのクソ親父まだ生きてるかな。
お袋は安心して暮らせてるかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
接骨院。
2013-07-09-Tue  CATEGORY: ダイアリー
え~近況報告。
新しくオープンしたばかりの施設でのお仕事。
当然職員全員が新たに経験することばかりの連続。

どうしろ、こうしろという感じではなく
どうしよう、こうしようと試行錯誤し
皆で意見を出し合いながらマニュアルを作っていく感じかな?

もちろん大変なことではあるけどやりがいはあるし、
前の施設での仕事に比べれば全然精神的にも肉体的にも楽。
今のところはね・・・(^^;

6連勤を終え、今日はゆっくりしよう。
今週から夜勤が始まるけど体が持つか心配。
無事乗り切れるかなぁ・・・。
痺れと痛みが相変わらず辛く(とくにこの暑さのせいか)
自律神経乱れまくってるから。

ツレの紹介で先月から接骨院に通ってる。
いつも患者さんがいっぱいのとても評判の良い所。
いろいろやってきたけどここでダメならもうダメだと思ってる。
初診の際に先生が言ってくれた。
多少時間かかるけど治るからって。
まだ治癒に向かってる感覚は全然ないけど信じるしかないね。

うん、信じるしかない。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/07 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.