ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
汗かきながら。
2013-06-13-Thu  CATEGORY: ダイアリー
ブログ更新しよう。

今日は暑かった。そして熱帯夜。
天候がおかしいせいか
首の痛みと手の痺れが半端ない。

えー、実は老健での仕事を辞めて月末から
新しい有料老人ホームで働きます。只今準備中。

今日は家にある不要になったものをいろいろと処分。
まぁほとんど親父が使ってたものだけど。

毎日避けようとしてても
必ずなってしまうお袋との話題。
親父がしてきた悪事と消えない後悔の念。

親父が脳卒中で倒れてから
新たに知ること気づくこと。

ヤクザ同然。いや、それ以上かもね。
みんな信じてくれないと思うけど・・・。

そんな親父はまだ病院だが
再来月には岐阜の施設に入所かな。
口がきけず身体の不自由な今の親父・・・。
ノーコメント。

林家に突きつけられた現実。本当情けない。
いろんなことが不安でしょうがない・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
招待メールって何だよ。
2013-06-07-Fri  CATEGORY: ダイアリー
自分が知らないうちにFacebookの招待メールが
勝手にいろんな人に送信されてた。
まずはお袋に「何これ?」って。恥ずかしい。
個人情報流出だ。なんてこった。やっちまった。
宗教かマルチ商法の勧誘みたいだな、Facebookさんよ!(-_-メ) 

スマホに携帯番号やアドレス登録してある人
500人くらいはいるのかな?恐っ(;゚Д゚)!
この人誰だろう?も多数。みんなも結構そうだと思うけど。

「何~?気持ち悪っ!」って思っている人も多いだろなぁ・・・(/ω\)
あ~でも終わったことは仕方がない。

招待メールが送られてきた皆さん、ごめんなさい!
Facebook、僕はとくに推奨はしてませんから。。。

追記~。
あと友達申請の際、せっかくの友人からのメッセージが
「メッセージ」の「その他」フォルダの中に入っていて
気づかないままになっていることがよくあるから(自分も最初そうだったが)。
いろいろとややこしいFacebookのシステム。
皆さん、気をつけましょう。(^_^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう6月か・・・。
2013-06-01-Sat  CATEGORY: ミュージック
肉体も精神もボロボロだった5月。
何とか乗り切った。
とりあえず仕事と音楽に関しては次のステップ踏めそうだ!

今日これまた久しぶりに会う音楽仲間のライヴ。
相変わらずロックやね!また一緒にやろう♪

うちらのバンドは今月中旬にガッツリスタジオ練習。
そう、最近3ピースバンドって減ったよね。

ま~全てに関してコツコツ頑張って行こう。

そう、今月から栄、名駅、豊橋とかの繁華街で
路上での客引きが禁止になったみたい。
何だか錦の夜が静まりかえってた。
ま~仕方がないが今後取り締まりが一層厳しくなりそう。
水商売も大変だな・・・。

flydays.jpg
「THE FLYDAYS」 あ~オレらも早くライヴ復帰しなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.