ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
時代の流れと共に。
2013-04-12-Fri  CATEGORY: ダイアリー
オレの奥田民生好きは有名な話なんだけど!?
昔好きで今は嫌いな歌がある。
結構有名かな?「人の息子」って歌。
「戦え若者よ わしらが楽になる」って歌詞なんだけど。
時代の流れと共に気持ちも変わるね。

それはそうと、
これFacebookにあげようか一瞬迷ったけど。
やっぱ自分のブログだな。

近場の夜景、東谷山の展望台へ何となくGO。
昔は手前の駐車場まで車で行けたのになぁ・・・。
(おー!)相変わらずキレイでした。

「あ~寒かった」
独り言ですわ・・・(^。^;)

東谷山
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
新人。
2013-04-05-Fri  CATEGORY: ダイアリー
どうしよう?大丈夫か?良いのか?
器用じゃないし、神経質だし、
まだ慣れないし上手くできない。
常に不安だらけで自問自答の日々。

首痛や痺れもあって体調もあんま良くないし
いろいろあって頭と心が分離しちゃってる。
本来の自分らしさ完全に見失ってんな・・・。
あー明日病院行く日だったわ。

少人数で無理やり24時間回しているのもあるし
休憩時間も短く正直、職員さんのことを全然知らない。
だって仕事のこと以外ほとんど話す時間ないもん。

気難しい人も何人かいたりして、
自分的にはもっと話してコミュ二ケーション取って
仕事しやすい環境に持っていきたいんだけどね。

オレこの職場でくだらないこと、おもろいこと何か言ったっけ?
質問、挨拶、「はい」、「すいません」しか言ってないわ。

明日休みでその後5連勤。
貴重な休み前夜、飲みに行く予定も無くなったから
今から一人で夜桜か夜景でも見に行こうかな。
大雨が降る前に。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.