ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
退院。
2012-05-18-Fri  CATEGORY: ダイアリー
お陰様で。
これからしばらくはリハビリってか安静。
ある意味貴重な経験でした。

最初の2日は地獄やったね。
なんか身体中管だらけになって。
全身麻酔が切れてからの肩と喉と
そしてカテーテルの入った尿道と膀胱の激痛。
血圧が一気に下がって死にそうになったり、
もう手術はこりごり。

痺れも取れてないし痛みもあって
まだ自律神経もやられちゃってる感じやけど、
やることはやったしこれから徐々に
回復していくことを願って。

今回病院の多くの方の献身的な看護介護に
ほんと助けられ支えられました。

可愛い看護師さん(研修生?)が何故かやたらといたけど
手術前後の弱ってる自分はまな板の鯉、精神状態ももう子供状態。
全裸だった羞恥心とかそんなことどうでもよく
アソコも動かされまくりで・・・。

今回強く思ったのはなんか体調おかしいって思ったら
すぐ大きい病院で精密検査をしてもらうこと。
今までいろいろ病院行ったけど結局レントゲンどまりで
CTやMRIを撮らず、「様子を見ましょう」
「特に異常ないです」「自律神経失調症ですから」
でずっとかわされてきたから。

手術は最終手段、なるべくなら身体にメスは入れたくない。
ほんと辛いからね。
でもほとんどの人は早かれ遅かれ最期までに
あんなような経験するんやろな・・・(>_<;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.