ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
ってことで。
2012-01-29-Sun  CATEGORY: ダイアリー
中途採用、企業は早く来てほしいんだよね。
いたしかたない。
とりあえず辞めないと時間作れないんだよ、ほんと。

で、昨日辞めること思い切って伝えた。
出来たら2月いっぱいの希望で。
今月別の社員も辞めるし、今ギリギリでこりゃ会社大変だろうな。
辞めたがってる社員他にもかなりいたりして(なんて会社だよ)
今もう言わなきゃって勇気振り絞った。

今日仕事後、すごい久しぶり両親に会った。
ここでは書けないこともいろいろあったけど
やっぱ家族なんだなって。

こんな内容ブログにアップしちゃっていいんかって思いつつ・・・。

名古屋に戻るよ。辞めたら。
また新たなスタート切るからよろしくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やってみるもんだ。
2012-01-20-Fri  CATEGORY: ダイアリー
左下奥の親知らずを抜いた。
別の歯の治療のついでに。

数年前ブログに書いてたな。
右下奥の親知らず抜いた時は酷かった。
右ほっぺパンパンに腫れて
何針も縫って一週間飯食べれなかった。
2度と親知らずなんか抜くか!と。

今回前からずっと違和感あって気になってたし、
この際なんか運試し感覚と勢い。

サクっとあっさり抜けてびっくり。
痛みも殆ど無いしやってみるもんだ。

こないだ面接行ってきた。
もちろん会社に内緒。
受かったら受かったでまた大変。
今後どうなるんだオレ?
分からない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
戯言じゃないけど。
2012-01-15-Sun  CATEGORY: ダイアリー
今日うんこアホ上司にいつものように嫌味言われながらも忙しい中
無理矢理昼で仕事切り上げてスタジオ入ってやった。

手の痺れ何とかならんかな。
トラジックマジック(バンドの曲)の簡単なコードでさえ
泣けちゃうくらい弦押さえるのが辛い。

環境変えないと、この病気は治らんと思う。
とりあえず転職だな、転職。
会社が困ろうがなんだろうが知らね。
やりがいないし、みんな思いやりないし、
このままこの仕事続けてっていいわけない。
行動あるのみ、常にアンテナ張って何かきっかけを信じて。

毎晩酒飲んで薬飲んで寝てる。良くないよね。
あー、金も家庭も無い。このまま終わるのかよ。

オレならこの状況何とか打破していける!と信じたい。

でも世の中厳しい。世知辛い。
一寸先は闇、明日のことは分からない。
政治も経済も世相も世界も自分も。
努力すれば必ず報われるとも思わない。
人生って不条理で理不尽で、思いどおりにいかない。
何が楽しくて生きてる?ってそんなことが頭の中を掻き乱す毎日。

寝るのだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
で、2012。
2012-01-01-Sun  CATEGORY: ミュージック
明けました。
ユーロが100円割ってる。
今年も大変だな。

ってことで東京から帰ってきました。
ライヴ行ったり、幼なじみに会ったり、年越し鍋会に参加させてもらったり・・・。
ずっと酒飲んでた。今日は休肝日かな。

あらためて何だろね、あのすごいヒトゴミ。
いろんな人種がいて、暮らしも様々で。

オレが歳をとったせいなのか、時代のせいなのか、
昔みたいな活気は街全体に無かった。
無理してるっていう感じがあって疲労感漂ってた。

それはそうとライヴやりてー!って強く感じた旅でした。

201112292043000.jpg
みんな音楽続けててすごいなぁって。

201201011058000.jpg
アサカワくんちのネコ。カワユス。

201112311600001.jpg
友達がベース弾いてるバンド、KGSS ON THE PEAKS!

201112311840000.jpg
で対バンだった、ザコレクターズ。感動。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.