ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
2011。
2011-12-25-Sun  CATEGORY: ダイアリー
先日仕事帰り、信号待ちしてて後ろからドーン!
おばさんにおカマを掘られました。
脳が揺れたわ。病院行ったけど何とか大丈夫かな?

車修理終わって返ってくるのは来月後半。
ほんとまぁこの年の瀬に・・・。
今年はろくでもない。ついてない。忘れたい。

クリスマスは友人の絵の個展見に行ったり、墓参り行ったり、
そんでもって大阪、京都行ったりとなんやかんやで充実させたかな。

2011年あと少し。とりあえず無事に年明けてくれ。
来年から豊川稲荷にはもう行かない。
あそこ行った年はいつも良い事がない気がする。
個人的な意見だけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘年会シーズン。
2011-12-15-Thu  CATEGORY: ダイアリー
年明け本気で仕事辞めようと言うつもりでいたけど
今日社員全員個人面談があって・・・。
めっちゃくちゃ!寸志やけど出鼻をくじかれた感じでボーナス出て熱いこと語られた感じ。
ここはちょっと思い踏みとどまってとりあえず!次ビジョンが決まるまで我慢するか・・・。

こないだ病みに病んでた5月の連休にも行ったけど
年末またちょっと東京に行きたくなって。
29日は新宿で音楽仲間と忘年会。
向こうは「夢!?」を仕事にしている奴が多くいい刺激になる。
こっちに帰ってきてかれこれ10年以上経つけど
向こうの連中って変わってないんだよね。良い悪いは抜きにして。

週末は寒くなるみたい。今日も十分寒いけど。
この時期飲んでばかりのみなさん(オレ)、
体調管理には気をつけてね(オレオレ)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めっちゃご無沙汰。
2011-12-09-Fri  CATEGORY: ダイアリー
生きてますよー。なんとか。
今年はほんと酷い年だったね。
世の中も個人的にもほんといろいろあってさ。

アキラのブログでも更新してたけど
またバンド活動再開してみましたわ。
でも実は全身あちこち麻痺してて(特に左手は最悪で)
指先の感覚無いし上手いことギター弾けねぇ(涙)

良き友人たちに支えられた一年でもあったかな。
また気が向いたら更新しますわ。
ってことで新たな出発、よろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.