ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
日曜も週末。
2010-01-18-Mon  CATEGORY: ダイアリー
どうも最近のブログの内容が暗いって!?
いや~前からこんなもんでしょ。

で、ここずっと日曜の夜に飲む機会が多く、
次の日の仕事が辛くなるパターン。(涙)

昨日の式の二次会も。
高校大学の仲間たちと久々の再会。
BOOWYのコピーバンドをやってた頃の話や
まともに受けなかった授業の話やら・・・
懐かしかったね~。

落ち着いた奴はすっかり落ち着いて、
(すっかりおっさん化した奴も)
まだな奴は相変わらずでまだで。
(オレだよ・・・( ̄▽ ̄;))

仕事にしても少なからず不景気に左右されつつも、
さすがはみんな愛校愛学出身のブルジョワジー。
格差を感じましたわ。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まあ、オレはオレ、
なんとか今を一生懸命、
したたかに生きていかなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寒い日が続いてますが。
2010-01-16-Sat  CATEGORY: ダイアリー
ここにきて周りは結婚報告ラッシュ。
金掛かるし何だかね・・・。

明日も高校のツレの式の2次会やけど、
正直行きたくねー。
しょうがない、付き合いか。

それにしても、
寒い日が続いてるけど・・・

この季節の仕事はほんと辛い。
吐く息は真っ白、
手足の指はかじかんで感覚無くなってるし。

冬は好きじゃないなぁ。
とくに12月から2月は寒過ぎる・・・。

早く暖かくならんかな。

今は黙って春を待ちましょー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日常。
2010-01-12-Tue  CATEGORY: ダイアリー
すっかり元の生活、
毎日疲れてぐったり。

仕事やってると何かとストレス溜まるし嫌だけど、
切な~い長期連休よりはある意味気が楽か。

そんなんで、帰ってきて、
「さて何か作ろう」って気には到底ならず、
夕飯はいつもコンビニ弁当やインスタントラーメン・・・。

ここに住む前は
普段からなるべく飯は作ろうって思ってたっけ。
そこそこ料理もやれるほうだし。

が・・・

そもそも一人暮らし、毎日疲れて帰ってきて
自分だけの為にせかせか飯作るってどんなテンションやねん。
これが結論でした。

とは言っても、米炊いたり軽いおかず作るくらいのことは
ちょこちょこやるけどそれが限界。

そう、何よりシクッタ!のは
冷蔵庫が小さ過ぎた・・・(涙)
お酒と調味料でもう一杯。
完全にダメな人の冷蔵庫。

買い替える機会があればやけど、
とりあえずこれで全然いいけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう6日経ちまして。
2010-01-06-Wed  CATEGORY: ダイアリー
明けました。
おめでとうございました。

あ~休み明けの仕事は結構体にくる。
景気悪い言いながらも結構忙しいし。

そう今日プレスの金型換え中左指負傷。
めちゃ痛ぇ(涙)

それはそうと連休中は
結局どこも行かなかったな。
豊田と名古屋を行ったり来たりで、
友人達と飲みに行ってたくらいか。

飲み代だけは致し方ないとしても、
あとは極力節約したつもり。
一人暮らしはほんと金かかるからなぁ・・・。

こんな相変わらずの感じで
2010年始まっちゃった。

そういえばちょっと前オレ、
八卦見に来年の運気はかなりいいって言われたっけ。
特に4月からって言ってたな。

そんなこんなで
今年もどうかよろしくお願いします☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.