ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
今年最後の。
2009-12-30-Wed  CATEGORY: ミュージック
更新かな。

先日の年の瀬ライヴ、
忙しい中来てくださったお客さん、
どうもありがとう。
1バンド出演が減って
予定より多く演奏させていただきました。
こういうサプライズ、たまにはいいね。

もうこれで今年思い残すことは無い!わけないが・・・
あと2日になっちゃったから仕方がない。
毎年言ってるがほんと早かった。
なんだか30過ぎて加速している気すらする。

今年もこのしょーもないブログを
めっちゃマイペースに書き綴ってきましたが、
見てくださった皆さん、
コメントを残してくださった皆さん、
誤って見てしまった!皆さんも、
ほんと感謝ですー。

来年も!の皆さん、
来年こそは!の皆さん、
あと、オレも!
いい年になりますように☆

1227.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メリー。
2009-12-24-Thu  CATEGORY: ダイアリー
クリスマス。

ここ数年~、
ツレたちの大方の予想通り!?シングルベル。

踏み出せなくて。
好かれよう、好きになろう、とか、
ちゃんとしないと、幸せにしないと、とか、
恋ってどうだったかな?運命ってあるんかな?とか、
なんか昔いろいろ失ってか・・・もう忘れました。
などと言ってるオレはほんと最低。
ほんとごめん・・・。

今年もあと一週間。
なんと明日で仕事納め。
祝日休みが無い分、
こういった年末年始とかの休みは無駄に長くて。
でも無駄にはしないぞ!って。

今年を振り返って、
長年続いた家族のゴタゴタも一段落、
一人暮らしもまた始めて、
その他いろんなことあったけど、
なんか人生の新たな再出発が切れた年だった気がする。

実は、、、もう決して若くないおっさんだけど、
来年は仕事も音楽もそうだが
新しいことに挑戦して「切り開いていく」年にしたい。
大卒したてぐらい若い気持ちでね。
大事なのは気持ち。

聖なる夜?
日本酒飲みながら
とりあえずギターの弦張り替えて、
明石家サンタでも見よ。
まずアメトークか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年の瀬の。
2009-12-15-Tue  CATEGORY: ダイアリー
ボーナスの少なさに唖然!(゚Д゚)ハァ?

不景気だからしょうがないけど・・・(涙)
無いって人もいるわけだし、
少しだけでも出りゃありがたいってことで。

こりゃ今後さらに節約だわ。
絶対定価で物は買わんとこ。

忘年会、新年会なんかの飲み代はやむを得ないとして、、、
何かと金のかかる年末年始、基本、家に引きこもる感じで
無駄使いはせんとこっと。

ありがたいのか?いつも盆と正月は何事も無く普段どおりで、
親戚との関係が皆無に等しい自分にとって
「おじちゃん、お年玉~!」ってことは無いわけでしてw

あっ!そう話変わって、
またライブやります。

12月27日(日)     
名古屋大須 OYS(オイス)  
w/NANO SALENDER、カラクリドロシー、Riggsly、The NOTARiN 
OPEN18:00/START18:30 ADV\1800/DAY\2000(+1drink\500)
(ちなみにうちらユーズドライヴズは4番目で20時30分くらいの出番かな・・・)

この年の瀬のクソ忙しい時期!?ですが・・・(汗)
ぜひ遊びに来てくださいね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
もう師走。
2009-12-07-Mon  CATEGORY: ダイアリー
ってか、もう7日目。

早いなぁ。
こないだ初詣行ったばっかって感じなのに。

人恋しい季節。
毎日が充実してるんで
寂しくなんか・・・(涙)

周りに独身が多くて
妙な安心感に流されて。

草食化しちゃったかな。
この歳で女の子を必死に口説いたり、
アプローチしたりするって
なんかみっともなく思えたりして・・・。
ま、いいや~(汗)

昨日はベースのアキライシカワと
思いつきドライブ。
今年一年をああだこうだと振り返りながら。

郡上にある大滝鍾乳洞と
美濃の古い町並みを散策。

東海地区最大級の大滝鍾乳洞。
確かに立派で見ごたえあったけど、
狭くて階段が急で危っかしい。
あと階段の手すりが臭い~w
でも鍾乳洞ってこんなもんなんかな。

家族連れ、お年寄り、カップルには
お勧めできないかも。
って殆んどやんけ!
じゃあオレらみたいに野郎同士で行けっちゅうねんw

その後行った美濃の古い町並み。
「こんな近場に!知らんかった~」で
偶然発見したもともと城下町だったスポット。

和紙とうだつが有名な町で、
「うだつの上がる町並み」で伝統的建築物保存地区に指定されてる所。
(うだつとは日本家屋の屋根に取り付けられる小柱、防火壁、装飾のことだよー)

ここでは「オレはうだつが上がらねぇが、ここは上がってるねぇ」って
ベタなことを言ってはしゃぐのが基本。

なかなかいい景観でいろいろと店もあるんで
みなさんもぶらりと遊びに行ってみてちょ。

syounyu-.jpg
mino.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.