ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
円高。
2009-11-26-Thu  CATEGORY: ダイアリー
うわぁ・・・(汗)
ドル買いして大損こいちゃってます~(涙)

もう上がるだろ~ってズルズルと売るタイミングを逃し、
とうとう今日ドル/円が86円台前半まで行っちまった。

14年ぶりって。
あのリーマンショックの時以上にドル安ってことか。
オレもえらい時にドル買っちまったなぁ。
これ以上にまだ下がっていくかも・・・。

長期化する低金利政策やら、
失業率の増加やら、ドル基軸体制の懸念やら・・・。

お~アメリカさん、しっかりしてくれ~。
オバマさん、のんきに七面鳥食ってる場合じゃないで~。
逆に、もしやこれはオバマの策略かも・・・!?

それにしてもFXは難し過ぎるわ。
大方の予想を簡単に裏切ってくれるし。

FXとか抜きにして、
日本も不況で最近やたらとデフレが進んじゃってるし、
ほとんどを輸出に頼る日本経済としても
政府、日銀がこのまま円高をほっておくとは思わんけど・・・。

今後どうなるんかな?
ドル/円、でもって世の中。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
来日ツアー。
2009-11-17-Tue  CATEGORY: ミュージック
インフルエンザもすっかり治って~。

え~マイノリティーな話やけど、
ペイヴメントファンに朗報。
再結成で来春日本に来ますー。

なんと4月12日には名古屋にも来るみたい。
さすが腐っても3大都市。

場所はZEPPか~。
全然いいんやけど、
個人的に昔仕事でいろいろ世話になったとこで
ちょっと行き辛い感もあったり・・・(;^△^)
しかも平日の月曜!?
こりゃ前倒しで10日の土曜に
大阪まで行くのもアリかな。

いずれにしても楽しみやね。
90年代最高のオルタナティヴロックバンドのライヴ、
みなさんもぜひ。

【PAVEMENT JAPAN TOUR 2010】
4/7(水)東京 新木場STUDIO COAST
4/8(木)東京 新木場STUDIO COAST
4/10(土)大阪 ZEPP OSAKA
4/12(月)名古屋 ZEPP NAGOYA





ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ちょっとおかしいって思ったらすぐ。
2009-11-12-Thu  CATEGORY: ミュージック
また遅れましたが・・・(汗)
先日のライヴ、
観に来てくださった皆さん、
タイトロープのスタッフさん、
アナログの頭脳さん、Pistol Shoutsさん
ありがとうございました。

楽しかったライヴも終わり、
また一週間頑張るか~って感じでしたが・・・。

一昨日の朝からなんか寒気を感じ、体がだるく、
昨日もしんどくも無理やり出社したわけですが、
「さすがにこりゃやばい」と思い、
途中で抜け出し病院行ってきました。
そして言われた一言、「インフルエンザのA型ですね~」

「マジかて!?」

会社等迷惑かける結果になりましたが、
とりあえず今日は睡眠とタミフルで療養してますわ。

まさかオレが流行のインフルエンザになるとは思わなんだ・・・。
正直今まで他人事でしたわ。

ってことなんで、
皆さんもじゅうぶん可能性あるんで
「ちょっとおかしいなぁ」って思ったらすぐに病院行きましょー。
早期のほうが断然回復が早いからね。

Snapshot11-7-2.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんてこった。
2009-11-07-Sat  CATEGORY: ダイアリー
あれ?携帯どこだ?
もしや・・・。
ああー!!
洗濯機で洗っちゃったよ・・・(涙)

米ドル暴落でFX、大損こいちゃったし、
口内炎いっぱい出来て、
喋るのも飯食うのもままならんし・・・(涙)

ま~いろいろありますが、、、(´∀`;)

外はほんとさわやかな秋晴れで、
気分変えてどっか行こうかねぇ。

ってか今日はライブやね。
みなさんぜひ遊びに来てください♪

本日は以上。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.