ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
めっちゃ近所に。
2009-09-23-Wed  CATEGORY: ミュージック
ワオン楽器という練習スタジオがあって、
さっき会員になってきました。

このスタジオ、大学時代に利用したことがあってなんか懐かしかった。
相変わらず無駄に広く、でもモダンでオシャレな感じ。
楽器屋だけあっていろいろと器材も売ってるし、
辺鄙な場所にあるからいつでも空いてそうなとこがまたいい。w

ほんと歩いて行けるほど近くて、
これから個人練習、エフェクターの設定、レコーディングで
ガンガン利用してこうかな。

で昨晩、キングオブコント見ながら~
エフェクターボード内の整頓。

やっぱホットケーキもラットもビッグマフも使って・・・。
ライン6の音もちょっと変えよかなぁ・・・。
ってことで明日早速1時間の予約。

録音器材も揃ってるみたいやし、
今度バンドでも利用してみたいね。
ってかこんな豊田の僻地まで来ねえかぁ・・・。

DSC_0074.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
食生活。
2009-09-20-Sun  CATEGORY: ダイアリー
シルバーウィーク。
そんなん去年まであったか?
ウチは祝日とか関係なく普通に休みは土日のみ。
ほんと羨ましい限りで・・・。

で、貴重な週末、
ずっと仲間と飲んでました~。

そんなんで、
不摂生と食の乱れかな?
体調崩しやすく、風邪はよくひくし咳き込んだりもして。

毎日朝からカップラーメン食っとっちゃあかんわ・・・(汗)
バランスのいい食事しなきゃ!なんやけど
なかなかそんなわけもにもいかず。

で最近毎日野菜ジュースは必ず飲むことにした。
まぁ、気持ち的な問題なんかもしれんけど。

なるべく、ちゃんとしたもの食べるように、
これからはもっと食事に気遣ってかなきゃね。。。

え~明日の夜はスタジオか。
さて、カップラーメン食って
サクッと新曲作るか。w

200909191524000.jpg
昨日豊田の山奥で行われた、「ローカリズム」という音楽イベントにて。
青空&星空のもとたくさんの人が集まってました。いい所やったね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと時間が経っちゃいましたが。
2009-09-10-Thu  CATEGORY: ミュージック
先日の楽しかったライヴ、
たくさんの来てくださったお客さん、
タイトロープのスタッフさん、
対バンのTHE GILLY、Cheepsの皆さん、
ありがとうございました!

この歳になっても
こういったライヴが出来るってのは幸せなことやね。
唯一の生きがいってとこあるし。

反省点や今後の課題もまだまだあるけど、
さらなる飛躍!?を信じ、バンド一同頑張っていくんで
今後とも応援よろしくですー。

また11月7日(土)に今回と同じ、
栄タイトロープさんでやりますんで
皆さん、ぜひまた遊びに来てください~m(_ _)ゞ

P.S 
先回に続き、今回の打ち上げでも仕事の前日&車ってことで
お酒を飲めなかったので、次の打ち上げこそは!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気付けばもう9月。
2009-09-05-Sat  CATEGORY: ダイアリー
久しぶり。

夏も終焉、まもなく秋到来。
ここ数日、夜は涼しくなってきて気持ちイイ。
秋は一年で一番好きな季節なんやけど、
このままだと今年もふらり一人で紅葉観に行きそうで・・・。

え~最近は仕事終えて疲れて帰って、
昔から好きなキンクスやムーディーブルース、
ELOなんかの音楽をかけながら、
ウイスキーの水割りをちびりちびり。
何だか不覚にも涙腺緩んじゃったりもしつつ、

あとはパソコン開いて、本読んで、ギター弾いて、
月曜の夜はフジテレビ系の某トレンディードラマを見てたり・・・。

ま、そんなことはどうでもいいが、
民主党に政権が変わることになって
世の中大きく変わろうとしてる!のかな。

凄いプレッシャーはかかってると思うけど、
徐々にでいいから素晴らしい国に変えていってほしいね。

オレも変えたいね。
一人って状況をか。

なかなかうまくいかなくて・・・。
不器用なんだなぁ、いろいろ裏目に出ちゃうしね。
もう今更恋愛は出来んのかな・・・。

あかん、また湿っぽい話、
どうした?オレ。

そうそう、明日は栄のタイトロープでライブ。
うん、楽しみ、頑張ろー。
あ~、今日ちょっとリッチ?(大したことないけど)にイタリア製のハンドメイドの弦購入。
おっしゃ、張替えよ。

そんじゃみんな、明日会場で会いましょー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.