ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
昨日のライヴ。
2009-08-23-Sun  CATEGORY: ミュージック
楽しかったね!
何しろアキラもバッチもアホでロックやしw

何やろ、日頃のうっぷんや寂しさを晴らすってこともあるんかな・・・。

そう、「ユーズドライヴズ」というバンドの色や音が
このメンバーになってより明確になってきた感じ。

CHAOSのスタッフの方々、
対バンした皆さん、来てくださったお客さん、
ありがとうございました。

次のライヴはさらに気合入れていきましょー。

ってことで2週間後、
9月6日(日)に今度は地元、
名古屋栄TIGHT ROPEでやりますんで
ぜひともお越しください☆☆
お待ちしてます~♪

Snapshot05.jpg
いつも使うJCのアンプが無く、今回はしぶしぶマーシャルで。でも結構イケル!

200908230044000.jpg
車だったんで打ち上げでお酒を一滴も飲まなかったオレ。
アキラもバッチもアホみたいに飲みやがって。
バッチ、友人バンドのお客の女の子とツーショット。このタコオヤジ!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
で、今日から。
2009-08-17-Mon  CATEGORY: ダイアリー
仕事でした。
っていう人多いと思うけど、
また頑張らんとね~(汗)

あっという間に過ぎちゃった休み。
行こうと思っていた東京にも
結局細々と予定が重なって行けずじまい。

でオレ、この休み何かしたか??
たいしたことしてねぇ・・・。

ま、それはともかく今週土曜は
四日市CLUB CHAOSでライヴってことで、
テンション上げてこっと。

さて、弦でも張り替えるか。。。

200908131437000.jpg
バーべーキューに来た早々、暑さでみんなぐったり!?
テンション高めの写真右E氏。ほっしゃん。改め、実はオードリーの若林にクリソツ。w

200908151354001.jpg
熊本から久しぶりに帰ってきた、30年来の幼なじみH氏。
2人の母校、○が丘小学校にてパシャリ。こんなに運動場狭かったっけ!?

used.jpg
ドラムのレコーディング。アキラのブログからの流用。w
ミキサー動かしながらバッチにプレッシャーをかけるオレ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
盆休みの始まりは。
2009-08-09-Sun  CATEGORY: ダイアリー
まず、昔めっちゃ好きだったのりピー、
世間騒がせてえらいことになってますわ。
20年前だったらかなりショックだっただろな。
押尾学ならまだしも、まさかのりピーがね・・・。

で、ここ数日はFXにはまっちゃって、
毎晩ずっとパソコンとにらめっこ。
多少すったもんだはあったけど、、、
やっとコツをつかんだ感~(汗)
まぁ、程々にやりますわ。

で今日は、
美容院行って、お墓参り行って、
そう、こないだ録音したバンド練習音源を車の中で聴いて、
「お~なかなかイイじゃん、ドラムもベースも激しくて」
今のユーズドライヴズ、相当キテるね!w

でまたまたギターの音色にスパイスをってことで、
前から欲しかったHOT CAKEのエフェクター、
中古楽器屋で12800円の格安で購入。

このエフェクターをこの値段で買えるなんて幸せ!
って思いつつ、テンション上がり気味で帰り、
いざ繋いで音出してみたら・・・
「おースイッチ壊れとるやんけ!」
これには・・・。

買う際、試し弾きコーナーで音出しするつもりだったが、
30分くらい待っても店内にたむろするキッズたちが
その場を離れる気配なしでギター弾きまくりで。

(あいつら何とかしろよー)って思いつつも、
店員さんに、「このエフェクター特に異常無いですよね」と確認。
「ちゃんメンテナンスしてチェックもしてますんで」の返答。

ずっと欲しかったもんだし、じゃ大丈夫だろうなと、
音出しせず買ってしまったのが失敗~(>ω<、)
直してもらうか、返品するかまだ分からんけど、
明日また朝一で名古屋まで走りますわ~(涙)

夜は預け物を取りに両親の住むマンションへ。
そして、かれこれ15年ぶりくらいになるのかな・・・
ほんと久しぶりの両親との外食。

晴々した明るい表情の親父とお袋。
前は顔合わせば喧嘩ばっかしてたのに。
もう過ぎちゃったことはしょうがないのね。

なんだか嬉しかった。
一緒にご飯食べに行く機会これから増えそうだな。

200908082307000.jpg
修理してライヴまでに間に合わせたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
異常な梅雨がまだ続いてるけど。
2009-08-02-Sun  CATEGORY: ダイアリー
もう8月かぁ。
ほんと月日が経つのは早ぇ。
盆休みも近づき、これから夏本番やな。

咳も落ち着いて体調も良くなったし、
うちらのライブも近くなってきて、
バンドに仕事にFXに恋に・・・。
今後いろいろと挑戦して頑張りたいね。

今日は高校から友人、M氏の誘いで
70対70のパーティーに参加。
トークわずか1分で交代の目まぐるしい展開と
M氏の天然トークにもう訳分からず~w
でもそれなりに楽しかったかな。

その後は高校大学からの仲間5人で飲んだくれ。
揃いも揃ってみな独身。
オレの周り、まだまだ多くてなんか安心。。。

みんな忙しいやら大変やら言ってますが、
「やっぱ独り身は寂しい~(涙)」ってこと。

200908012340000.jpg
オレは疲れて帰るけど、クラブ行ったんかな?T氏とN氏。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.