ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
肉に虫にFX。
2009-07-26-Sun  CATEGORY: ダイアリー
咳まだ止まってないけど・・・

昨日スタジオ練習後、
バンドメンバー3人&豊川のほっしゃん、E氏と
焼肉食いに行きました。
引越しの際、いろいろ世話になった!?
かどうかは別にして、オレのおごり。
約1名、よー食うわ、飲むわ、無駄口多いわ・・・(´∀`;)

それにしてもオレ、
昔に比べて食が細くなったな・・・。

家に帰り、駐車場で捕まえたカブトムシ。
こないだも見つけたし、なんでか家の近所によくいるみたいで。
ペットは飼いたいけど、さすがにこの歳でカブトムシはなぁ・・・(苦笑)

その後、
26時間テレビ見ながら
E氏の為になるFXのお話。
オレもネット証券の口座あるし・・・。
やろかな~オレも。

200907260028000.jpg
小学生のようにはしゃぐE氏。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
咳。
2009-07-23-Thu  CATEGORY: ダイアリー
風邪治ったはず?なのに止まらない咳。
そのうち治るかなぁ思ってたけどもう10日、
咳しっぱなしで止む気配無し。

夜はほんと酷くて
血が混じるほど咳こんでますわ。
眠れない日が続いて
最近まともに寝てません(涙)

さすがに今日こそはと
仕事帰り耳鼻咽喉科行ってきました。
いろいろ診てもらったけど
はっきりとした原因見つからず。
いくつかの薬もらって様子見。

また来週行ってきます。
とりあえず、ちゃんとしたもの食べるようにしなきゃ。
お大事に・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏風邪。
2009-07-18-Sat  CATEGORY: ダイアリー
それともインフルエンザ?
とにかくえらい。
4日前から熱出てずっと咳こんでます。
喉と肺、疲れきってますわ。

昨日まで仕事はなんとか乗り切って、(汗)
今日からの3連休の間に、何とか治さなきゃなぁ。
明日は昼からスタジオ練習やけど、声出るやろか?

で、今日朝一で近くの病院行ってきました。
(いちおう、この辺で評判の内科をネットで調べた上~)
なんかやっつけ仕事的で適当な感じの医師ではあったけど、
風邪症状の診察ならこんなもんか。

それより何よりも
受付の女の子、めっちゃかわいかったー。
基本のイメージ、
大抵、病院の受付嬢はかわいい。w

それはそうと、
早く治したいが為、
若干ハイペースで薬服用ちゃってます~(汗)

せっかくの連休、風邪ひいちゃって、一人・・・。
なんだか切ない・・・(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実家。
2009-07-13-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今週末、引き渡される実家。
昨日、親の顔も見にスタジオ練習の前に寄りました。

ガラーンとしちゃった家の中。
(これで最後やな・・・)

この家に住んで20年。

親父帰らず、兄貴が荒れまくった10年。
自己破産しその後も積み重なる借金に泣かされた10年。

いろいろあったけど~、
これをもっていろんな意味での清算、
みんな気持ちよく新しいスタートが切れそうで。

兄貴も一人暮らしを始め、
外に出て働くようになったみたいだし、
両親の表情も明るく前向きな感じで、
うん、良かった。

頑なに家は手放さないって言ってた親が、

「この家霊でもとりついてたんか?前墓場だったとか?」
「そういえば今まで来た人たちも「何かこの家は落ち着かない」って言ってたわ」
「こないだ来た坊さんも「この家出て正解ですね」って言ってた」
「そう手相見てもらった時もこう言われて・・・」

相変わらず、信憑性のないことを良いように解釈してますわ。
いつもの懲りない談義。

ハヤシ家の懲りない面々、
人を信用してどんなけ騙されてきたか。(汗)

いろいろあって
身に沁みて感じるのは、
「お金を稼ぐってことはスゴイ大変」ってこと。
甘い話なんて転がってませんから。

さあ、新しい門出に乾杯。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長浜。
2009-07-06-Mon  CATEGORY: ダイアリー
日曜日。
「どっか行こみゃ~」で
寂しくも野郎三人、思いつき滋賀の長浜へ。

「へぇ~こんないい所あったんや!」
予想外の当たり観光スポットにびっくり。
結構近場なのになんで今まで行かんかったかな?
どうもこの辺は黒壁スクエアって呼ばれる有名スポットみたいで。
長浜市街=黒壁スクエアなんかな・・・?

琵琶湖のほとり、
ガラス工芸と豊臣秀吉、石田三成縁の町で情緒たっぷり。
運良く!?お祭りの日が重なって人、人、人。

ソフトクリームも名物のっぺいうどんも近江牛も
行く先々の飲食店、ハズレ無しでみんな大満足。
何箇所かあって気になった長浜ラーメンの店。
九州のトンコツ?食ってないから分からんが、ややこしい。

歴史探訪も食べ歩きもショッピングも、
とにかくレトロでモダンな長浜はお勧めですわ。

晴れ男、H氏のおかげなのか?
結局雨降らんでほんと助かった。

200907051402000.jpg200907051408000.jpg
養老のサービスエリアで食べた激美味フード2つ。
新感覚だった、「じゃがバター天磯揚げ」と
今まで食べてきた中で一番美味かった!「味噌串かつ」

200907051507000.jpg
賑う商店街。普段はどんなんかな?

200907051541001.jpg200907051547000.jpg200907051609000.jpg
何故か?日本一大きな万華鏡と、
昔ながらの門前通りの町並みに、
雰囲気を一層引き立たす風情ある川。

200907051641000.jpg
とりあえずお城も!って感じの長浜城。
公園や湖に囲まれて、まったりと。

あらためてゆっくり来たいね。
今度はもっと静かな時に。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.