ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
草なぎくん。
2009-04-24-Fri  CATEGORY: ダイアリー
草なぎくんが世間騒がせとるけど、
なんかかわいそうやな。
夜中に酔っぱらって全裸で騒いでたみたいで。

確かにその行為自体異常で、迷惑かもしれんけど、
彼も人間だしそりゃいろいろあるだろうし、
飲みたい時だって騒ぎたい時だってある!って。
ま、芸能人なんてみんな変態の集まりやけど。

警察も家宅捜査やら尿検査やら
何もそこまでせんでええやろ!って気するし。

警察もマスコミも大袈裟に騒ぎ過ぎ。
大きな罪を犯してるってわけでもないのに、
まずは内密にいろいろ調べた上で公表したほうが
良かったんじゃねぇ、みたいな。
アホやな~ほんとやり過ぎですわ。

あ~あ、結果この件で事務所含めて、
関わる番組、CM、企業等関係者は相当被害を被る羽目に。
えらいこっちゃ~。これで地デジの普及も遅れる?!

それにしても芸能人は大変。
お笑い芸人やったらここまで騒がれんかったかもしれんけど、
なんせスマップやからなあ。

オレだったら厳重注意くらいで全然済むやろな。
良かった~あの時スマップに入らんくってw

そう、「飲み過ぎてあの後全然憶えてない」ってことよく聞くけど、
オレ今まで酔っぱらって記憶が飛んだことって一度も無いし。
基本酒は強い方で、たぶんそうなる前に気持ち悪くなって、
もうこれ以上無理!ってなるからなあ。

ま、そんな草なぎくんの公然わいせつ!?のことなんて、
はっきり言ってどうでもいい話で、
世の中もっと深刻で大変な問題がいっぱいあるやろって
みんな言ってましたわ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リサイクル。
2009-04-20-Mon  CATEGORY: ダイアリー
家にあるいらないものを持っていってもらおうと
リサイクルショップのツレに1、5tトラックで来てもらった。

無理言っていくつか持っていってもらったけど
ほとんどが古いし売れそうもないし却下。(涙)

「おー、このギターなら買うて!」って
それ、オレの商売道具!?やろ!w(汗)

しょうがないね。このご時世。
確かに、こんなん今誰が買うねん!

買う時はめちゃ高かったのに、
売るとなるとただ同然。
逆に持っていってもらうのにお金がかかる始末。

タンス、机、食器棚、着物、ピアノ・・・。
新品だった電化製品も5年経てば価値ゼロ。

所詮、人気のブランド物、貴金属、高級メーカーの楽器なんかが
そこそこいい値で買い取ってくれる程度か。

ほんとシビアなんですよー。

この家だいぶ古いし、
ほんと買い手現れるんかなぁ・・・。
ハヤシ家のほんとに懲りない面々。
世の中そんなに甘くありませんから!(涙)

まもなく始まる一人暮らしで、
いろいろと家電や家具を揃えなきゃなんないけど、
まぁ、ほとんど中古でいいかなぁって感じですわ。
そう、とにかく今は節約節約。
ゴールデンウィーク、大人しくします。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続、一人暮らし。
2009-04-13-Mon  CATEGORY: ダイアリー
人生ってほんと後悔の連続。
馬鹿だなぁ、情けないなぁって
何度も同じこと繰り返すし。
学習能力ないんか!ってね。

心機一転、再出発!

って気持ちも込めて、
部屋決めてきました!
三河豊田駅に近いマンションでね。
これで通勤は楽ちん。
名古屋からはちょっと離れちゃうけど、、、
久しぶりの一人暮らしは楽しみ。。。

オートロック、テレビ付きインターホン、
ケーブルテレビ、有線やらいろいろ付いてて、
たぶん、かなりお得でイイ感じ!?でしたわ!w

来月の連休明けには入居予定~。

前、豊田市民をあんなけボロカスに言って否定してたオレ、
とりあえずオレも豊田市民なんすかぁ・・・(´∀`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
天気良けりゃ。
2009-04-07-Tue  CATEGORY: ダイアリー
低迷する自動車業界。
減産続きだし、これからうちらどこに向かう?
みんな不景気なりに思考しながら仕事してますわ。

そんなこんなで、
最近増えた休日。
野郎と行く、思いつきドライブ旅。
天気良けりゃどっか行かんと。

やけにこのパターン多いな。
何だかなぁ・・・(涙)

先日友人、「エロジョーカー」ことU氏と日本昭和村へ行った。
不動産屋のU氏の道中での話、
不景気やし世の中シビアで甘くないってね。
ノルマ達成できず今日も3人リストラってか。
ハヤシんとこ、ちゃんと売れるのか・・・(爆)

それはそうと昭和村。
いい歳こいて芝すべりしたり、紙芝居見たり、で温泉入ったりと
初めて行ったけど、思ってた以上に全然楽しめた。
あいつもちょっと元気が出たみたい。

で、昨日は幼なじみのH氏と亀山・関宿の方へ。
葬儀屋で日々人の「死」と向き合ってるH氏の道中での話は興味深かった。

でも大変な仕事内容とは見合わず、
ほんと安い給料で扱き使われるのが現状・・・。

人間死んじゃったらみんな一緒か。
死んでもあっちには何にも持っていけないんだから。

元気してるかなぁ・・・。

とにかく、春うららかで良かった。。。

200904021635000.jpg
朝日村旧庁舎の議会室。
1Fにある戦争当時の新聞はついつい見入っちゃいました。

200904021557000.jpg
フラフープに夢中のU氏。「昔は全然余裕だったのに!」 
うん、オレもそう思った。

200904021703000.jpg
夏にはここに水が溜まって水浴びが可能。

200904061541000.jpg
亀山城址。比較的地味なスポットかな、でも見晴らしがいいとこもあって。
そこでおっさんが一人弁当食ってました。

200904061651000.jpg
山奥にある、かなりマニアな桜の名所?正法寺山荘跡の桜。

200904062003000.jpg
帰ってきて一っ風呂、「竜泉寺の湯」。
安いし、キレイだし、設備も整ってて、やっぱ名古屋じゃ一番かな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.