ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
ETC。
2009-03-29-Sun  CATEGORY: ダイアリー
WBC優勝のお祭り騒ぎも一段落ついて。
今度は今日からスタートしたETC高速料金1000円。

混雑するの分かっとって、
始まった早々みんなバカやな~。

とか言って、まさか早速利用するとはw

友人、豊川のほっしゃん。ことE氏と
野郎2人(涙)による渥美半島思いつきドライブ。

道中、車内に流れ続ける懐かしのミスチルメドレー。
「あの頃恐いもん無かったよなぁ・・・」ってね。

初めて行った蔵王山。
パノラマ展望台からの眺め、「おーええやん!」
で定番、行楽地でのソフトクリーム。
真冬だろうが関係無し。
新発売!?だったラムレーズンソフト、美味かった。

通りのあちこちに菜の花畑。
入日も薄れて、見渡す山の端も霞深かった感じでw
めちゃキレイでした。

そしてやたらと目に入るメロン狩りとイチゴ狩りの看板。
果物狩りってオレ行ったことないんだよなぁ・・・。
夏に向けてそこら中のビニルハウスで発育真っ最中。
これは今年の夏は何が何でも絶対行く!
予定。

でなんと!
あのスーパーお笑いコンビのアジアンが来店した店で
刺身と大アサリ食って、いざ伊良湖岬へ。

ここに来たのはなんと15年ぶり。
さすがにだいぶ整備されとるなぁ。

あ~不覚にも感慨深い思い出が・・・(涙)
そーいえば昔、真冬の夜に、
ここの海に飛び込んだことがあったような・・・。

で、どっかいい景色が見えるとこ無いかと
丘の上にある伊良湖ビューホテルに登ってみて、、、
そこで偶然発見した教会からの眺めはマジ最高!
行った時間も良かった。
このホテルが建ってるポジション、おいしすぎる!

豊川からの帰り、
「音羽蒲郡ICから14キロの渋滞」と高速情報。
誰もがいらつくとされる高速での渋滞。

下道でゆっくり帰りました。。。

これからは時間帯、料金、場所とか考慮して、
高速と下道をうまく使い分けていかんとなぁ・・・。

200903281612000.jpg
蔵王山からの景色。夜はかなりイイ感じ!(E氏談)

200903281747000.jpg
いいとこなんだけどね、寒くなけりゃ~!

200903281800000.jpg
柳田國男も島崎藤村も絶賛!?の景観。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一人暮らし。
2009-03-21-Sat  CATEGORY: ダイアリー
最近どこでも話題といえばまずWBC。
楽しい話題って他なかなか無いからね。

あっ楽しい話題?が一つ、、、

ついになのか、やっとなのか、
ハヤシ家解散ってことで・・・(涙)
また一人暮らし始めることにします。
みんな再出発の気持ちで頑張ろうって話。

そんなにすぐではないと思うけど
徐々に準備してかなきゃ。
まあ、今会社が豊田にあるから
とりあえず!はそっちの方で部屋探すとするか。
あんま好きな街じゃないけどしょうがない。
いずれ名古屋に戻るつもりで。

部屋探し、家賃の値段だけに囚われないようしないと。
もう米軍基地の横には住みたくないからw
前と違ってここ東京じゃないから、
そんなには高くはないだろうけどね。

久しぶりだから結構楽しみ。
炊事も洗濯も掃除も嫌いじゃないし、
会社近くなりゃ朝が楽になるだろうし(それ大きい)。

これからも大変なこと多いかもしれないけど
アグレッシブにて頑張って乗り越えてくぜ~っと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とくに。
2009-03-13-Fri  CATEGORY: ダイアリー
不況の煽りで、
お休みいただいてます。

降り続く冷たい雨。
ネガティブな昼下がり。
滝本晃司の歌のよう。

こんな日は、
「東京チンドンvol.1」聴いて、
家でボーっとします。

なんか懐かしくて
ノスタルジックで
セピアな感じ。

久しぶりチンドン屋さんに会いたいね。

雨が上がったなら
円頓寺でも行くか。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
毛染め。
2009-03-05-Thu  CATEGORY: ダイアリー
二ヶ月に一回の毛染めデー。
昔から白髪が結構あって。
もう若白髪じゃないか・・・(涙)

美容師にも褒められるくらい
染めるのうまいんだな、俺。
慣れ慣れ。

コツはいろいろあるが
毛染め液が肌に着かんよう
前もって耳、首、頬、額に
クレンジングのクリームを塗っておくこと。
これ重要。

でも毎回ほんと面倒くさいね。
でもハゲるよりマシか。

それにしても、
世の中どうしちゃった。
オレの周りもそうだが
政治不信に深刻な不況の話ばかり。

とうとうオアシスのノエルまでも
「もっと不況が悪化すればいいのに」発言。
それはどうでもいいが
オアシスよりもブラー派のオレにとって、
昨年末のブラーの再結成はプチ熱い。。。

それにしても最近めちゃめちゃ再結成するバンドが多い。
今日もアリスが28年ぶりの全国ツアーを宣言してた。
CDが売れなくなって音楽業界もかなり厳しくなった今、
ここにも不況の影響が表れてるんかもね。

200903051915001.jpg
毛染め中。普段こういうのもありかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.