ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
もう着ない服。
2008-11-24-Mon  CATEGORY: ダイアリー
身も心もふところもお寒い、
奥手のダメ人間、ハヤシケージです。

ほんと寒ぃ・・・(涙)

これから冬本番ってことで、
今さら衣替えの準備ってことではないが
服の整理整頓しました。

いらない服は、結構手放してきたつもりだが、
ズルズルと捨てきれずに現存してしまった
マニアックな服がタンスの奥のほうにあって。
こりゃもう着れんなぁ・・・!?

200811241935000.jpg
あ~、この奥なんだけど・・・。

200811241916000.jpg 200811241926000.jpg
出た~学生時代、ステージ衣装でよく着てたやつ。
昔は暇さえあれば大須ばっか行ってたな。(今もかw)
当時はモッズやサイケが好きで、フーやムーヴとかに夢中でした。

200811242055000.jpg
めっちゃ高かった年代物のトレンチコートと
モンクレールの70年代ダウンジャケット。
これらを買ったお店、今では全部と言っていいほど潰れちゃって・・・。

200811241856000.jpg
ハンテンのサロペットズボン。
えっ、サロペットズボンってもう死語!?
「できるかな」でノッポさんがはいてたアレ。
でもコレなんかまだ夏場の海とかにサーファー系のノリで・・・?
ま、オレには無理。。。

200811241853000.jpg
ジ・アザー(ってまだあるのかな?)の裾広がり過ぎ!ベルボトム。
ここまでくるとまるでガンダム。
ベルボトム自体はしょっちゅうはいてたけど、
さすがにこれは買っただけで結局一度もはいてねぇ。w
そう、70年代の青春ドラマ「俺たちの旅」が大好きで(深夜の再放送を録画して見てました)、
結構キャストのファッションを参考にしてたなぁ。

200811241938000.jpg
番外編、のりピーマン人形。
人気あったな~のりピー。
ぶっちゃけ、昔のりピーがめちゃ好きでした。。。
オレは入ってないけど、クラスメートで4人、ファンクラブ入ってたっけ。

で、結局オレはこれらをどうするんだ??w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱライブやね。
2008-11-17-Mon  CATEGORY: ミュージック
先日のCLUB ROCK'N'ROLLでのライヴ、
みんなエキサイティングで楽しかったね。
時間があっと言う間に過ぎちゃった感じで。

スタッフ、対バンの方々、
そして、たくさん来て下さったお客さん、
ほんとにありがとうございました!

ライヴやるのはほんといろいろ大変なことが多いんだけど、
ああやってステージに立つことですべてが報われるというか・・・。
こりゃ一生止められんのかな。。。

4.jpg
何気に「和製スティーヴン・マルクマス?!」って言葉が心地良かったなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このままじゃねぇ。
2008-11-10-Mon  CATEGORY: ダイアリー
世界的な金融危機と株価暴落。
その影響で例のごとく
トヨタを始めとする自動車業界も大変な状況で。

他人事でなく、、、
腐ってもいちおう自動車絡みの我がへぼ企業、
その影響をもろ受けまくっちゃって。
生産減るわ、残業減るわで。
面倒な仕事も減ったけど。
さすがに今までここまでのことは無かったなぁ。

まぁ、この景気が今後良くなろうと悪くなろうと、
オレはオレでこのままじゃ終われんなぁ・・・と。

語彙も面白味もゼロの田舎者が集結したこの会社で
飼い殺されて終わる気さらさらないし。
いい歳やし、早いとこ次の目標立てて真剣に動くこと考えんとなぁ。
ほんと今は何をするにしても大変なのは・・・分かっててもねぇ。

とりあえず~、
麻生さん、オバマさん、
国民のために、まあまあ、それとなく頑張ってください。
何となく適当に応援してますわぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ライヴやりますんで!。
2008-11-04-Tue  CATEGORY: ミュージック
使用エフェクター交換。
ファズをニックニトロからリトルビッグマフへ。
久々エフェクターに惚れましたわ♪
100人中99人にはどうでもいい話で。(残りの一人はオレ)

ということで、
ライヴ告知もしなきゃ!なぁ。

#2『just say ROCK』

【日時】
2008年11月15日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00

【場所】
新栄CLUB ROCK'N'ROLL 
http://www.clubrocknroll.jp/

【出演】
ユーズドライヴズ
カマキリバズノイズ
monokuro(東京)
マイクロタゴス

【チケット】
前売り¥2000 / 当日¥2500
(入場時ドリンク代¥500別途)
受付で「ユーズドライヴズ」と言っていただければ
¥1000(入場時ドリンク代¥500別途)で入場できますー!

うちらの出演は1番目!
で、19:00には演奏が始まっちゃうんで
なるべく開場と同時にお越し下さいませ。。。m(_ _)m

今回出演するバンド全てが3ピースバンド!(3人組ってこと)なので、
ダチョウ倶楽部や森三中好きにはたまらないですよーw(ゴメン、適当で)

とにかく魅力あるバンドさんばかりで楽しめる内容になっているので
ぜひとも遊びに来てくださいな♪

200811041911000.jpg
マフ(muff)って女性器の意味があるらしい。
リトルビッグマフ?? なんか意味深やねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.