ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
はじまりはいつも雨?。
2008-09-29-Mon  CATEGORY: ダイアリー
寒ぃ
雨冷てぇ

帰ってきて
音楽かけて
YouTube見て
一杯飲んで

懐かしんで
思い出して
渦巻いて
切なくて
後悔して・・・

そう
今始めたいこと二つ
株式投資と英会話

とりあえず
ネット証券で口座作ろかね

一日経って~
おいおい
株価急落
口座開設の手続きしたけど
まだしばらく時期じゃないか・・・?
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
メガネ。
2008-09-21-Sun  CATEGORY: ダイアリー
2本で5千円ってことで、、、
赤札堂でメガネ購入。
ま、なんやかんやで1万3千円くらいしたけど。

普段常にではないけど、
結構使うしいい買いもんしたつもり。
今後メガネをいろいろ使い分けよかなぁ・・・みたいな。

うちのベース、アキラが使ってるような黒縁横長のものと、
通称「ダサメガネ」って呼ばれてる、古臭くも流行り!?の2タイプ。

バンドメンバー3人揃って黒縁メガネも嫌だから、
ライヴの時は絶対かけません?が。

そう、伊達メガネと言えばこのタイプが王道。
さまぁ~ず大竹、宮川大輔、大木凡人もレンズ無しで
キャラ作りのためにわざわざかけてますわ。

メガネってその人の印象を大きく左右するし、
イメージやキャラも勝手に決定づけられたりもするし、
そういうのが嫌で正直オレ、
初めての人に会うときはあんまかけません。。。

200809211730000.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いよいよ。
2008-09-15-Mon  CATEGORY: ダイアリー
昼前にツレからの電話、
「おー、何しとる?ごめん、寝とった?」
って仕事やっちゅうに・・・。
うち、祝日は関係ないでなぁ。

あ~、今思えばアホなことせんで、もっとちゃんとして勉強して、
公務員にでもなっとくべきだったわ・・・みたいなこと、
言うよね~。

って今CDの棚見渡すと、はるな愛のCD発見。
コレ、前自分がいた会社からリリースされたもの、、、全然聴いてねぇ。
その時の社長が作曲、はるな愛が作詞で。
そういえば会社に腐るほど在庫余ってたなぁ・・・(笑)

でも今久々このCD聴いてみて、
「イケてない女」って歌w、なかなかいい歌やん!
今彼女(彼?)ブレイクしとるし、
結構これプレミア物かも。。。

それはさておき、
いよいよ今週末、骨折から復帰のバンド練習!
毎日リハビリしてるし、だいぶ動くようになってきた。

ギターももう弾いてますよー。
とりあえずリハビリにはフォークギター!?
エレキよりも握力使うからね。
たまの名曲、「海にうつる月」はリハビリに最適♪

しばらくバンド活動停滞しちゃったけど、
これからまた頑張りまウィッシュ!

言うよね~。
絶対言わねぇ。

200809152338000.jpg
はるな愛、幻の!?CD。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リハビリ開始。
2008-09-05-Fri  CATEGORY: ダイアリー
整形外科でリハビリ。
骨はだいぶ引っ付いたみたいだけど
筋が固まって第一、第二関節が曲がらねぇ。
たかが一ヶ月、動かさんとこうも固まるもんかぁ・・・。
人間動いてなんぼだわ。

痛いけどリハビリ頑張らんと。
腫れてて神経もやられちゃってるけど、
意外と動くぞ。
こうなりゃ動くようになるまでの過程を楽しむわ。。。
200809052024000.jpg

って今コレ書いてたら
上からゴキブリが降ってきて、、、
びっくりして何かグチャッ!

充電してたiPodが壊けた。
でらショック・・・(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.