ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
骨折しとった。
2008-07-30-Wed  CATEGORY: ダイアリー
仕事中、左手中指骨折。
まさか折れとるとは・・・(涙)

全治1ヶ月!?
こんなもん、たいしたこたねぇ。
スポーツ選手ばりの早さで治してやる。

仕事もプライベートも、
なるべくみんなに迷惑かけんようにせんとね。

でも、アキラとモリサンにはほんと申し訳ない・・・。
これじゃギターもマイナーコードしか弾けねぇ。
近くライヴが無くて良かったけど、
1日も早く治して活動再開できるよう頑張りますんで。

えっ、ここ1年、やたら病院行っとるって?
いや~たまたま重なっちゃたんです~(汗)
いっそのこと「病院」のカテゴリ作ろかな。

とりあえず明日から牛乳生活。。。
200807302136000.jpg
FUCK ME、、、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暑ぃ。
2008-07-24-Thu  CATEGORY: ダイアリー
おひさ。
生きてまっせ。

暑いね。
仕事辛いね。

最近毎日ガリガリ君。
夏といえばビール&ガリガリ君。
へぇ~ガリ子ちゃん(妹)もあるんや・・・。

そんなことどうでもいい。

早いとこライヴやりてー。
ただいま今後のライヴ日程調整中!

さて、
グリーンダヨ~飲んで寝よ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
携帯の換え時。
2008-07-13-Sun  CATEGORY: ダイアリー
ボーナスめちゃ少な・・・。
何季もずっと上がらず。
みんなブーブー。
残業、休日出勤しまくって、
身を粉にして働いてコレ?

「景気悪くて上げれない」ってか!?
最近、家やら車やらは買い換えてるクソ社長。

ツレ曰く、「あるだけマシだわ~(涙)」か・・・。

それはさておき、
今、巷ではiPhoneが熱いようで。
遂に電話、iPod、インターネットが一緒になっちゃった。
さすがに並んでまではいらないけど、
オレも正直ほしい!って思った。
ほとぼり冷めたらマジ買おかな。

最近ソフトバンクが強い!?
全く訳の分からない犬のCM効果もあってか。
そろそろオレもドコモからの換え時なんかな?
もう10年以上使ってきて、
前は継続年数の割引がメリットだったけど
今となっちゃあんま意味無くなっちゃったし。
そう、絵文字の表情も分かり辛く、しょぼいし。w

みんなそうだと思うけど、
自分の利用している携帯会社に特別な思い入れなんて無いから、
結局、他社機種への乗り換えは、
手続き、アドレス変更等が面倒くさいってこと。

換え時はタイミングだよな、そうタイミング。
例えば彼女と「二人でauに変えちゃおっか!」みたいなノリ・・・(アホや)w
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
おとなしい日本人。
2008-07-03-Thu  CATEGORY: ダイアリー
ついにガソリン180円代・・・(涙)
食品、光熱費、運賃とガンガン値上げラッシュ。
値上げされてない食品かと思いきや、内容量が減ってる始末。

国民の給料は上がらんのに、税金と物価ばかり上がり続けちゃって~(涙)
裕福な家庭(表には出さんけど!?)は大して痛くないのかもしれんが、
ビンボーな家庭にはほんと大打撃な現実。。。

我がセレブでブルジョアなハヤシ家でさえみんなヒーヒー言ってますし。
「お前んとこ、前からヒーヒー言っとるやんけ!」って言っとるそこのお前!
ゴ、ゴルア~!、、、あると思います・・・(爆)

政府は何やってんだか、政策は支離滅裂、結局無策ってことかね。

日本人はとにかくおとなしすぎる。控えめで無関心で。
他の国やったらデモ、ストライキ、暴動とかもっと普通に起こるはずやし。

普段の仕事、生活の中でもそう、陰で文句言ったり、愚痴ったりはするけど、
結局上に面と向かって主張出来ず、ハイハイ黙って従っちゃうこと多し。

良いのか悪いのか?
この「おとなしい=美徳」としている?日本人。
謙虚、謙遜、忍耐、冷静、礼儀、寛大、遠慮・・・。
あ~なんか面倒くさいわ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.