ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
明日から。
2008-04-30-Wed  CATEGORY: ダイアリー
ガソリン暫定税率復活。
結局リッター30円も値上げかよ。

毎日、通勤で50キロ走るオレにとって、マジありえん。

政府は税金取ることばかり考えとる。
無駄な支出を減らすことをしない。
とりあえず天下り連中に使われる税金とか無しやろ。
地球温暖化防止の為にもガソリンの税率を上げて
車の走る量を軽減する!と言っていたけど、
じゃ、なんでこれ以上道路を増やすんだろね。

今までのツケで社会問題は山積み。
この先、日本はどこへ行くんかな・・・。

で、本題。
邪魔&すぐ切れちゃう理由で暫くつけなかった携帯ストラップ。
「なんじゃこりゃ」でついつい買っちゃった
幕の内弁当とかに入ってそうなリアル「焼き鮭」ストラップ。
裏が粘着ゴム、携帯にぺタリ。旨カワイイ一品。
200804300122000.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何だかねー。
2008-04-21-Mon  CATEGORY: ダイアリー
ご無沙汰~。
何だかね・・・仕事もプライベートも。

今の仕事いつまで続けるんかな。
この会社入って、いろいろ勉強になったことはあるけど、
なんか自分の今までの経験や得意なこととは
かけ離れた分野で一から覚えながら、頑張っているというか、
本来の自分を出さない環境というのか・・・。

そもそも車のことなんてほとんど興味が無かったオレ。
会社の人ほとんど、価値観も違い過ぎて、話してても全然面白くないし。
極力休み時間含め、一人にしといてほしいって思ったり。
それ以前にまず毎月給料計算を間違える社長がアホで性格最悪で。
ま、いいや。。。

とりあえず、連休近し。
バンドはもちろん!実りのある連休にするつもり・・・。
東京の仲間達に会いにいこかな。
九州か東北にふらっと旅もありかな。
誰か誘うか、やっぱ一人がいいかな。
好きな彼女と行けたら楽しいんかな。

もう、あかんがな。
恋の仕方忘れました。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水の泡。
2008-04-06-Sun  CATEGORY: ダイアリー
うわぁ~ショック!

長々と綴った文章、全部消えてしもうた。。。

今日ぶらりと八百津~恵那へ行った「独りドライブ日記」が・・・(涙)

タイトル変更。

で今、「飲みに行こう」ってツレからの電話。

行ってきますわ。

めい想の森からの絶景。200804061419000.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春ですが。
2008-04-06-Sun  CATEGORY: ダイアリー
新たなスタートを切るって感じでもなくテンション低め。

「春眠暁を覚えず」ってこともなく、常に睡眠不足気味。

でもこないだ行った花見、今年の桜は例年よりも綺麗な感じがしたな。

春=桜=ユーズドライヴズ?

ってことで、、、

周りの「最近ユーズドライヴズはどうなん?」の問いに、

「ただいま『新生ユーズドライヴズ』に向けて準備中!」とのことでして。

まあ、忙しい中でもいろいろと進めて頑張ってますんで心配無用、あしからず。

また近況報告していきますわぁ。

明日は日曜、天気も良さそうだし早起きするべな。

なんとなく春っぽい感じ?ニルヴァーナUK聴きながら寝よ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.