ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
明日から。
2007-12-28-Fri  CATEGORY: ダイアリー
今日で仕事納め。
今年もいろいろあったっけか…。

今年の3月に結成したユーズドライヴズ。
それと同時に開始した
このしょーもないブログ『ワーウィ・ゾーウィ』と
『ユーズドライヴズ・ホームページ』。

応援して下さる皆さん、
コメントを下さった皆さん、
ひっそりと見て下さる皆さん、
通りがかりで覘いてしまった皆さん、
ほんと感謝感謝です。ありがとうございました。

そして来年も、
バンド共々よろしくお願いします♪

たぶんこれが年内最後の更新。。。
明朝~元日の朝まで台湾へ。
「オレの2007年はまだこれからだて!」
くらいな気持ちで行ってきます~。

皆さん、良いお年を!☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YouTube見ながら。
2007-12-26-Wed  CATEGORY: ダイアリー
貰い物のずっと家に置きっぱだったへネシー(ブランデー)。
今YouTube見ながら飲んでます~。

昔、大学時代にクラブでバイトしてたことがあって、
お客さんキープのへネシーボトルを勝手に空けて飲んでたことよくあったけ。
そう、メロンの種を取って、その穴にヘネシー入れて
スプーンでかき混ぜて食べると、めちゃうまいんだわ、これが!
今思うとあの頃は知らず知らずのうちに結構贅沢してたんかも…。

話は変わって、
こないだM-1で優勝したサンドウィッチマン。
前からおもろいとは思っとったけど、まさかまさかの優勝ですわ。
もちろんネタもおもろいんだけど、
苦労人っぽさとか、無名の事務所に所属してるとことか、
なんか今後すごい応援したくなっちゃったね。

サンドウィッチマンのコント。
ガソリンスタンドのネタ
20071226223320.jpg
あかん、何回も見てまうわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年末2。
2007-12-23-Sun  CATEGORY: ダイアリー
今日アキラから新曲の詞が届いた。
2曲、ドラムとベースの録音も終えた。
あとオレかぁ…。

街はクリスマスムード一色 (涙)
えっ何、みんな明日休みなんや。
知らんかった。

で、今年もあと一週間。

結局オレ、細木和子の占いどおりの
12年に1度の最高の年!ではなかったみたい。
まぁ当たり前か。

「来年こそは…!」って毎年言って、
でも結局大したことなく一年が終わる庶民の口癖。

「今年の風邪は性質が悪いね!」と一緒で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年末。
2007-12-17-Mon  CATEGORY: ダイアリー
週始めって嫌だね。
朝がより一層寒く感じる。

もう師走も後半。
どこ行ってもクリスマスムード。
今年は平日に重なってくれて一安心。

そうこうしてる内に連休。
とうとう2週間きったね。
年末に向けてやることはいろいろあるが、
自分にとっての重要課題、、、バンドと台湾旅行。
ULソング2曲の録音は連休中なんとか仕上げるとして。
ライヴも2月くらいにはやれるよう準備したいね。

台湾旅行は何から準備すりゃいいんだろ。
ある程度の台湾語は覚えていくべきか?
ガイドブックと紙と鉛筆を持ってれば大丈夫か?
漢字書けば何となく通じるって言うし。
旅行代理店のツレは、
「台湾は、強きでガンガン日本語おしていけば大丈夫!」
って言ってたが、そんなわけにはあかんやろ。

まぁ今週末バタバタしよかな。。。

20071215224046.jpg
先週末、高校の同級生たちとのひとコマ。
久々に会ったけどみんな思ったより老けてなかったね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
KY。
2007-12-12-Wed  CATEGORY: ダイアリー
KYな直属上司?
「俺のKをYめ!」とのこと。
毎日気を遣ってほんと疲れる。
オレのことダメ人間呼ばわり。
確かにオレはダメ人間かもしれんけど
人間言っていいことと悪いことがある。
オレにもプライドがあるわけで、
実ははらわたが煮えくり返っとりますわ。
アキラ同様、プライベートを出さないオレ。
どんだけぇ~理解しとるん?

あえてプラスに考えるとするなら、
たぶん、オレのことを結構信頼はしてて、
彼にとってオレはかなりいじりやすいんだろうね。
オレって大人だわ。

鈍感力が大事やね。
今後どげんかせんといかんかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
休日はいかが。
2007-12-09-Sun  CATEGORY: ダイアリー
昨日は美容院、携帯ショップ、買い物…。
で夜は仲間と飲みに行って~カラオケ行って~飲みに行って。
飲みっぱなしで久々にヘロヘロのボロボロ。

カラオケは基本的にあんま好きじゃないけど
そいつらと行くとめちゃ楽しい。
30過ぎた連中7人で大盛り上がり。
まだまだ若い、オレら。

飲酒運転できるわけもなく
車中で朝9時まで爆睡。
頭痛ぇ~とまた後悔。

昼過ぎからはスタジオでレコーディング&練習。
早々、メンバーに「顔白くねーか」のツッコミ。
声ガラガラ、肌カサカサ。
途中無性に冷たい物が食べたくなり
近くのコンビニでガリガリ君購入。

帰り、今度は無性に辛い物が食べたくなり、
中華料理屋で台湾ラーメンとマーボ飯を食べる。
それにしても辛かった。おかげでおなかピーピー。

今週もあっという間に休み終了。
また明日から嫌だね。
以上。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
宝くじ。
2007-12-04-Tue  CATEGORY: ダイアリー
先日、宝くじを買った。
たかが10枚だけなんやけど。。。
今まで宝くじなんて買った記憶がない。
「どうせ当たるわけない」って決めつけちゃってて。

今までくじや懸賞などで当たった例がない。
唯一当たって記憶にあるのが、20数年前に
徳島製粉の金ちゃんヌードルの懸賞に応募して
当たったもっさい『欽ちゃん財布』のみ。
ちなみにうちのオカンもアニキも当たっていた。w

昔から「どうせ当たるわけない」の意識は強くて
運任せのものにはほとんど手を出さない。
世の中そんなに甘くないやろって感じで。
だから、競馬、競輪、競艇、パチンコ、麻雀・・・
そういったギャンブルも一切やらない。
仲間内でのゲームや賭け事くらいするけど。

そんなオレがなぜか、
こないだ大須に買い物に行った時、
偶然通りかかって目に入った宝くじ売り場に
直感的に並んでしまった。
スタジオ入る前で急いでいたのにもかかわらず。

まぁ10枚ばかしじゃ、数千円すらもかすらんと思うが、
僅か過ぎる夢をたまには見とこかっちゅうことで。

で今日、
部屋にあった「ジャパネットたかた」の
利益還元祭の応募はがきを3枚送ってみた。
当たれば香港旅行、なんと100人に当たるみたいで。

今オレの中では宝くじよりもジャパネットですわ。
そっちのほうが確立高いしね。

あかん、懸賞にはまるかもしれん。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.